PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜巡り  ご近所編

今年の桜巡りはまだまだ続きます。

我が家から程近い桜をUPします。

今年、桜巡りの一番最初に行ったのがここ。
野依八幡社のしだれ桜です。
ny1



しだれ桜はソメイヨシノよりも早く咲きます。
今年は例年よりも開花が早かったので
出向いた時にはすでに遅く葉桜になりつつありました。
ny2


次は豊川・佐奈川河畔です。
豊川運転免許センターとイオンの間に流れる佐奈川です。
ny3


桜と菜の花のコラボは意外に少ないですね。
ny4


この日は父ちゃんは行けなかったので、
プッチ担当はぷち子さんのお父さんでした。
ny5



プッチ&紅のホームグラウンド・幸公園です。
my1


絶好のタイミングで超満開でした。
my2


気温も温かく、紅さんは絶好調です。
my3



この公園の植栽の半分近くは桜なんじゃないだろうか?
my4



池の東側、
桜しか植栽されていないので
冬は風を遮る物が無くて寒かったねぇ。
my5
my6


2ショットで桜をバックに写真を撮りたいのだけど
my7

紅さんが自由なお方なので
my8

結構苦労してます。
成功率1/30ぐらいでしょうか?
my9


まだまだ続く桜巡り。
当然、あの公園にも行って来ましたよ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

私は京都でスタンプーの黒色5歳の男の子を飼っています!
いきなりで申し訳ないのですが4歳頃からスタンプー特有の皮脂腺炎という皮膚の病気になってしまいました。
あまり情報がないためアメブロを活用させていただいてます!
些細なことでもいいのでなにかあれば教えてください!!

当方のブログにて返信いただけると幸いです!
よろしくお願いします!

| ゆん | 2013/04/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

ゆん様へ

はじめまして。
皮脂腺炎ですか。
その病気に関しては経験が無いので
私も全く情報がありません。お役に立てず申し訳ありません。

かかりつけの獣医さんの見解では不十分なのでしょうか?
別の獣医さんに診てもらうと解決する事もあるかもしれませんね。

| プッチの父ちゃん | 2013/04/09 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

