PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新城市・桜淵公園

桜巡りのラストは新城市・桜淵公園です。

豊橋の桜よりも開花のタイミングが遅いと思っていたのだが
今年はどこの桜も早く咲いたので
出向いた頃にはすでにピークを過ぎてしまっていました。
sb1


着いたのは夕方5時過ぎ、
訪れている人はほとんど居ませんでした。
sb2


満開なら絶景のはずなんだが・・・もう1週間早く来るべきでした。
sb3


相変わらず自由な紅さんです。
sb4


花びらが舞い散る階段を上がって、
sb5


川を見下ろす景色がお気に入りです。
sb6


う~ん、残念だ。
sb7
来年は開花情報をもっとまめにチェックしよう。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

