PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫

先日の日曜日はとってもいいお天気でしたね。
というわけで、またまたおでかけしましょ~!

母しゃんが支度に戸惑っていると・・・
待ちくたびれた
ふてくされるプチぼん。


はい、ごめんごめん。お待たせ~。


着いた先は浜松の「ガーデンパーク」です。
DVC00109.jpg
何年?か前に開催された[花博]の後地で、いまは広大な公園になっています。

DVC00107.jpg
広い広い芝生の広場や、きれいな花が咲き乱れ、たくさんの人が来ていましたよ。


わんこ連れの方も多く、その中でも特に目立ってたのはこの子。
セントバーナード
セントバーナード君(ごめんなさい、名前忘れちゃいました)
まだ8ヶ月のパピーちゃん。

111-1
パピーとは思えないほど落ち着きがあって、おりこうさんです。
プッチ君、見習ってくれたまい。

DVC00110.jpg
おっきくてモフモフですごくかわいい~
ぷち子さん、セントバーナードのパピパピと会うのが初めてなので
ガシガシ、スリスリ・・・ん~も~可愛すぎる~

しゅん
ごめんごめん!忘れてなんかないよ~!
ちょっと興奮しちゃっただけ
プッチが一番に決まってるじゃん。やだな~もう
今度はお弁当持ってレオンも一緒に連れて来ようね。

DVC00089-1
「えっと・・・・・・。」
「あの・・ミュージックは関係ないよね・・・」

皆様のおうちのわんこは、ヤキモチやいたりしますか?



へコんでるプチぼんに愛の手を
今日もぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



関連記事

| プッチ | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

