PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンパーク&サンテパルク

平野部の桜が散ってしまいいましたので
浜松・ガーデンパークに行ってきました。
gp2

こちらのコーナーは
区画ごとに管理している人が違うので、
全体的にはまとまりが無い花壇ですが
それぞれの個性を生かした花壇になっています。
gp3


一番綺麗にまとまっている花壇の前で
写真を撮ろうとしていると
3トイプーちゃんが登場!
gp1

お互いにワラワラとお写真タイムです。
gp4

比較的ストレートヘアーの紅さん
gp5
同じレッドのトイプーでも毛質と毛量がぜんぜん違いますね。
gp6

『そこの白いお方~!こっち向いてぇ~。』
gp7

ガーデンパークは入場無料ですが、夕方5時半閉園です。
しかも、5時になると『ほぉーたぁーるの、ひぃーかぁーぁり・・・』
って閉園まで流れ続けます。
gp8


紅さん、早くしないと閉まっちゃうよ~。
gp9


この広大な芝生広場の一角にでもランを作っていただけるとうれしいのにね。
gp10
常識外れの人はどこにでも居るもので、いくら広いからといっても、
ここで犬をフリーにして勝手にドッグラン状態で遊んではいけません!
そんな事を続けると、ペット連れ禁止にされちゃいますよ~。


トイレに行ったぷち子さんを目で追い続けるふたり。
gp11
gp12


・・・で、姿が見えると・・・笑顔になってます。
gp13


サンテパルク田原です。
gp14

かなりの田舎にあるので、平日は閑散としています。
gp15

イチゴ狩りもそろそろ終わりだねぇ。
gp16
ボケーッとしているとあっと言う間に夏になっちゃう。

そろそろデッキのテーブルセットを塗り直さないとねぇ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

