PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夏?

先日、デッキのテーブルを塗り直したのは、
今日の陽気を天気予報で知ったから。
bb1


エアコンなしでは車に乗れないほどの陽気でしたね。
ぷち子さんは優雅に海を眺めながら、
我が家の特等席でお茶しているようです。
bb2


本日の我が家の夕食は焼肉。
お持ち帰りの焼肉店で『上カルビ』『さがり』『塩タン』などを買ってきました。
bb3


気合が入りすぎて炭火がファイヤーしてますが、準備万端。
bb4


さぁ、ガンガンいってみよ~。
このタンはちょっと歯ごたえがある感じかな?旨いけどね。
bb6


味付け済みで焼くだけなのでお手軽。
bb7


いい匂いだねぇ~プッチ。でも、もらえないよ~。
bb8


普段はカルビは脂が多くて敬遠するところですが、
このカルビは脂ぎっていなくて美味しい。
bb9


プッチボン、何ももらえなくてショボ~ン。
父ちゃんのおなかはポンポコリンです。
bb10
BENIさんは終始ぷち子さんの隣で寝てました。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バルコニーでBBQあこがれます
父ちゃんのお宅は海も見えるし絶景でいいな
蚊はどうですか?
ウチはお隣のごっつい木のお陰で
この時期ヤブ蚊がすごくって。。
風は涼しくていいんですけどね

| mayumayu | 2013/05/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: mayumayu様へ

我が家から海までの間は畑と森だけなので、
見る人によっては絶景ですが、
ある意味単なる田舎の風景かと思います。
でも、夜は遠くに漁火なんかも見えたりするので
都会の人からは羨ましく思えるようですね。

蚊に関しては、
今のところ大丈夫ですがこれからは出ますよ。
外で食べる時には足元に蚊取り線香焚いてます。

夏には海風が通るので
ワンコだけで留守番する時に
念の為にエアコンを入れるぐらいで
夜には冷房無しで過ごせます。

| プッチの父ちゃん | 2013/05/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

サプリ見ました

5/15のサプリ見ましたよ~16ページのワンラブさんのところに写ってますね!次の18ページには我が家のシェルティも載ってます、幸公園で声をかけさせていただいた者ですがこのサプリの写真より大きくってかわいかった~プッチ君!また公園で会えるといいな。

| よこよこ | 2013/05/20 14:04 | URL |

よこよこ様へ

Supli未だに入手できていませんが、ネット版で見ました。
たしかに、プッチ載ってましたね・・・豆粒ほどの大きさでv-406
まさに写り込んでいるかんじです。

幸公園でお会いしていたんですね。
次回シェルティー要チェックします。

| プッチの父ちゃん | 2013/05/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

