PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たぁ~っ!

この日はいつもよりソワソワでした・・・父ちゃんが。
プッチも何かを察してソワソワです。
kr1


待ちきれなくて外まで出てみたりしてました。
kr2


NEWプッチ&BENI号が納車されました。
今の仕事になってから丸7年、
3日間家に帰らずフラフラになるまでがんばった日、
48時間近く寝ずにがんばった日もありました。
がんばった自分と陰で支えた奥様へのご褒美として買っちゃいました。

夏はかなり忙しく遊びに出る事はほとんど無理、
遠くまで出掛ける事ができるのは比較的暇になる冬。

冬に出掛ける時にはやはり雪の心配をしなければなりません。
我が家地方は雪が積もる事がほとんどなくて、
出掛けた先で雪が降ったらと思うとなかなかお出掛けできませんでした。

これであまり雪の心配をしなくてすみそうです。
kr3


車が変わって
プッチの乗る場所は後ろの荷室に格下げになりました。
kr4


BENIさん用にベッドを新調。
相変わらずベッドをほじほじするBENIさんです。
kr5


早速、ドライブに出掛けて
立ち寄ったのは『ベジカフェ LOTUS』さん。
kr6


テラス席ならペットOKでした。
kr7


テーブル下にはリードフック完備です。
kr8


最近のBENIさんは絶好調で、
表情豊かになって動きもかなり軽快になりました。
kr9


結構がっつり目のパウンドケーキ&シャーベット。
いちごのシャーベットはたった今出来上がったばかりのフレッシュな物でした。
kr10
出来立てのいちごシャーベット、甘さ控えめで激ウマでした。
店内には数種類の手作りアイスのショーケースがあってどれも美味しそうでした。
ここへ寄ったら是非ともアイスクリームを食べてみてください。


プッチぼん、ガン見しても貰えないのですよ!
kr11


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

