PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJの待つ名古屋へ

先週の金曜日、
午後から仕事をお休みさせて頂きまして、
名古屋へ行ってきました。


プッチは遊びに行くものと思ってますが、
プッチ&BENIのチケットは無いんだなぁ~。
mj1



せっかく名古屋まで来たので、大須を散策しながら腹ごしらえ。
mj2


大須にはピッツァで世界一になった方のお店があります。
ソロ ピッツァ ナポレターナ 大須本店さんです。
mj3
以前からここにお店があったのですが、
10年以上ぶりに来たらかなり様変わりしていました。
日本の飲食店には珍しいスタイルです。


大人の両手の平を広げたぐらい大きなサイズの
マルゲリータ S.T.G. 550円 
ドリンク2杯注文しても合計1200円ほど。
mj4
しかし、こんなに安いなんて驚いた。
豊橋の石釜焼きピザで評判の店なら3倍の値段はする。

世界一なので・・・当然のことながら、そりゃぁもう美味い。
ほとんど父ちゃんが一人で食べちゃった。
もう1枚食べられそうだったが、スケジュールの都合で断念しました。

店頭のテラス席でお店の方に写真を撮られたり、
前を通る方々に写メを撮られまくりまして、
かなりタイムオーバーで大須を後にし目的地へGO!
mj5


今回、プッチとBENIは4時間ほど預ける事にしました。
お世話になるのは『ハレクラニドッグホテル』さんです。
mj6
24時間対応で、料金も比較的リーズナブル。
お預かりの間にBENIさんはシャンプーもお願いしました。


何とかギリギリ間に合って会場へ着きました。
入り口付近にはシルク・ドゥ・ソレイユのメインスポンサーの車が飾ってありました。
mj7


仰々しいゲートをくぐっていよいよ中へ。
もう少しでMJに逢える!
mj8


このパネルでは写メ待ちの行列まで出来ていました。
mj9
久しぶりにプッチ&BENIを気にすることなく思いっきり楽しんできました。

VIP席のチケットが取れたので2列目の1番・2番でしたが、
あまりにステージに近すぎて
時折ステージ脇のモニターでステージの様子を見ていました。
あまり近すぎるのも考えものです。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとお食事 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これこれ、マイケルの。。
姉も見に行くんやと張り切っておりました
大阪なんですねどね
いい席で観えてすごーい
どうでしたか〜

こんな時預かってくれる所があると助かりますね♪

| mayumayu | 2013/06/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様へ

MJ良かったですよ~。
ぷち子さんは静岡公演も行きたい!などとたわけた事を言っておりました。

お姉さんも行かれるのですね。v-410
内容はお楽しみに~ですが、
1部と2部の間に休憩があって会場内のトイレは大行列でしたよ。
ぷち子さんが戻ってきた時には2部が始まっていました。

| プッチの父ちゃん | 2013/06/01 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

