PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやうくスルー?

MJに興奮した翌日、
HAMA&WAN8周年イベントの無料開放デーでした。
ここには無料開放デーしか来た事ないかも?
数日前までHPをチェックしていなかったので
今年はあやうくスルーしてしまうところでした。
hw1


仕事を片付けてからのお出掛けでしたので
着いたのは16時近くでした。
hw2


昼御飯をここで食べるつもりでいたのに、
ランチタイムはすでに終わっておりました。
hw3


『こんな時間に昼ゴハンなんてトウチャン常識外れね。』
hw4


『しかも、もう6月になるというのにトウチャン花粉症?』
hw5


大型犬エリアにはお友達も来ていました。
サルーキのレイ君。
hw6


ランは久しぶりなので大はしゃぎでした。
hw7


いつもぷち子さんにべったりのBENIさんも
あちこちに冒険に出掛けていました。
hw8

普段あまり見かけない犬種も多く、
あちこちでプチオフ会状態でした。
hw9


おっと!ジュエル君お久しぶり。
hw10

アフガン3頭飼いの方もいました。
hw11

プッチと仲良く追いかけっこしてくれた白い子。
hw12

白い同士気が合うのでしょうか。
hw13

疲れ知らずのプッチを相手に
上手に遊んでくれました。
hw14

『プッチ~、父ちゃんのおなかがグーグー言ってるので帰りますよ。』
hw15
奥浜名湖方面に向かいつつゴハンをどこで食べようかと
宛てもなく走っていると三ヶ日まで来てしまったので、
東名高速浜名湖SAの浜松餃子を食べて帰ったのでした。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

