PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIさんトリミング~賀茂菖蒲園

今週はBENIさんのカット&プッチのシャンプーでした。
もちろん、いつものCRAZY COLORさんです。

お迎えに行った帰りに
豊川IC近くの『賀茂しょうぶ祭』を覗いて来ました。
km1

BENIさんはうちの子になってもう半年、
父ちゃん以外のみんなとはすごく仲良し。
km2

相変わらず父ちゃんは苦手なようで
なかなか自分から近寄ってきてはくれません。
km3

美味しそうな屋台のお店が何軒も出ていましたが、
平日は夕方のライトアップ後の方が人が多いのでしょうか?
お店のおじさんが昼寝してました・・・。
km4


ことしも菖蒲と記念写真。う~ん、いまひとつ。
km5


場所を移動して・・・
影がたくさん写り込んでいますね、
何人もプッチの写真撮影に参加しています。なんで?
km6
プッチの正面は高級な一眼レフを携えたお方に
譲って差し上げました。


この日も父ちゃんは昼ごはんを食べていなかったので
道中に新しくオープンした『ぶどうの森』でパンを買って来た。
km7
さて、どこで食べようか?
たぶん、どこで食べても周りの目はこっちに向いてます。


パン屋さんで必ず買うのはベーコン・エピ。これ絶対!
ぶどうの森のベーコン・エピは◎。
タイミングが良いと窯から出てきた熱々が買えます。
km8
BENIさん、口の周りをペロペロしちゃうので、
せっかく可愛くしてもらったのに・・・すでに盗人顔になってます。



パンを食べる間も恥ずかしいぐらいの注目を浴びて
プッチ係はパンを食べる間も
『ほれ、パンが欲しいもんで、お座りして待っとるわ!』などと言われ。

健気にお座りして待つ愛犬の前で
パンをひとかけらも分け与えぬケチな飼い主の姿を撮影されまくったので
・・・また場所移動。
km9


人気の無いいいアングルを確保できたので
何とか撮影完了できました。
km10
保護犬のBENIさん、うちの子になって半年。
来週には保健所から家庭訪問があるそうですよ。
大事にしていますのでご安心ください。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

