PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグーナで昼ごはん

先日の事、
豊川まで行く用事があり
ちょうど昼時だったのでお預かり中のレオンも連れて
ラグーナまでゴハンを食べに出向きました。
lg1


おさかな市場の外のテラス席なら
ワンコ連れでも一緒に飲食できますよ。
lg2


ここへ来たら一番のお勧めは天丼、
うなぎ屋さんで注文できます。
注文してから揚げたての熱々を提供してくれて500円。
lg3


炭火焼きうなぎ丼は1,500円でした。
この値段で食べられるとは驚きです。
lg4
おさかな市場のテラス席は建物が風を遮ってしまって
暑くてワンコ達もかなり辛そうだったので
急いで食事を済ませて場所移動。



地元の食品を主に扱うVege Culさんで
コーヒーとジェラートを買って外のテラス席で休憩
lg5


この場所は日陰で風の通りが良くて気持ち良かった。
lg6


あまり気持ちが良いのでかなり長居してしまいました。
lg7


やっと涼しい場所に来てホッとしたBENIさん
lg8


ひんやり冷たい地面にべったり伏せするレオンくん
lg9



一緒に過ごす事がちょくちょくあるので
とっても仲良くしています。
lg10


平日のラグーナは人が少なく、
のんびり過ごせるので結構好きです。
lg11

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとお食事 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

