PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

昨日のぷち子地方は風が強く、とっても寒かったのですが
お天気は良かったのでいつものラン「デンの丘」へ。
DVC00073_20100415115720.jpg


平日でしかもこれだけ寒いと全然わんちゃんがいません。
あまりの寒さにぷち子20分でギブアップ!
上にあるカフェでラテとポテトを食べながら高見の見物。
父しゃんプッチと走りまくる

1時間ほど貸切で遊んでいると、アンジェちゃんがやって来ました~
CA3F0024-1.jpg
この前パパとプッチ二人で来た時に遊んでくれたんだよね
この日も、わんぱくプッチに付き合ってくれたアンジェ姫。いつもありがとね~!

カメラマンがサボっていたので写真がぜんぜんありません



っというわけで、ここからはプチぼんのいつものお散歩コースをご紹介。
003-1.jpg


CA3F0001-1.jpg


そして・・・
海


53-1.jpg


115-1.jpg

しばらくすると大イビキのぼん。
こうして半日が過ぎてゆきます



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチ | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お友達が増えて嬉しいですね♪

海、いいな~いつも遊べて
とっても楽しそう!
きっと走りやすいんですよね

プッチちゃんは海の中には入らないのですか?

| ルンレン | 2010/04/16 06:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ルンレン様

砂浜は放牧には最高ですよ。
クッションが良いので足への衝撃がないです。
捻挫をする可能性はありますね、きっと。

プッチは『ビーチへ辿り着く』の辺りから足早になり、
砂浜に足を踏み入れた瞬間に、
スイッチが入ったかのごとくハイテンションになります。

ただ、ゴミに気を付ける事が必要です。
それと、週末は人が多くて放牧はできません。
犬が嫌いな人だっているでしょうし、
プッチがボールに集中してくれません。

波が怖いようで海には入って行きません。
海に入った後の事を考えたら、
このまま波を怖がってくれた方が良いかと…。

| プッチの父ちゃん | 2010/04/19 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

