PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIトリミング&沼津

今日はBENIのトリミング&プッチのシャンプーでした。

トリミングの様子はこちらへどうぞ。

BENIさんはトリミングまでの間に
家でシャンプーしているので月1のサロンです。
nub1


カットして頭が小さくなって帰ってきました。
nub2
先日の保健所からの家庭訪問も、
こんな姿を披露したので係の人も安心して
玄関先でちょっと話をしただけで帰りました。



さて、10日も前の事ですが・・・
NEWプッチカーが納車されたら行こうと決めていたので、
沼津まで昼ごはんを食べに皆で行ってきました。


昨年の沼津旅行で寄せて頂いた
ワンコOKのお店『なな輝』さんです。
num3
なな輝さんには店の外に
テント張りのバーベキューコーナーがあってここはワンコOKなんです。

今回はこのお店を目指してNEWプッチカーをかっ飛ばしてきました。
num4


レオン君もぷち子さんのお父さん、お母さんも一緒です。
num5


揚げ立て熱々のアジフライ。
num6


天丼…並。
num7


1尾丸ごとの金目の煮付定食
num8


飼い主のお食事中は結構お利口にしています。
num9
ちなみに、地面はコンクリートで
場合によっては綺麗でない事もあるので敷物は持って行った方が良いですよ。


BENIさんはベンチにお座り、
危なっかしいですがなかなか上手に大人しくしています。
num10


食事の後は開きたての、
まだ生っぽい干物を買い込んで帰りました。
num11

行きは東名高速で、
帰りは新東名高速を通りました。
新東名高速・駿河湾沼津SA。
曇っていたので伊豆半島も靄掛かっていました。
num12


ドッグカフェでお茶中。
num13
num14


新東名高速・浜松SA。
今日はお散歩の代わりにランで放牧。
num15


BENIさんはランでもプッチの後を付いて廻るほど仲良しになりました。
num16


レオン君は相変わらずランでは座って
他の子が遊ぶ姿を眺めてます。
num17
レオン君、自分は人間だと思っているでしょ?


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとお食事 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

