PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVE 改修中

久しぶりにONE LOVEのランに行ってきました。

現在、芝の張替え改修中です。
7月28日のイベントには間に合うそうです。
one1


BENIさんはお客さんが少ない時には
嬉しそうに遊んでますね。
one2


最近は、お散歩に出かける時には
物凄く嬉しそうに玄関でこんな表情でクルクル廻ってます。
one3


ONE LOVEの社長さんが
毎日朝夕1時間半ずつ水撒きしているのだそうです。
one4


プッチ、早くこの芝の上を駆け回りたいのでしょうか?

プッチが芝を捲ってしまわない様に気を付けないとね。
one5


トリミング前の写真なので
BENIさんはボサボサ・プードルですね。
one6


BENIさんが嬉しそうにしているので
連れてきて良かったなぁ。
one7

ONE LOVEマルシェ、
プッチ&BENIはちょっと無理っぽいですが
一応、参加検討中です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!
久しぶりにお邪魔してびっくり〜。
プッチくん、カットチェンジしたんですねぇ。

ボンバーヘッドにカリカリボディに
ベルボトムなあんよ。

カットだけじゃないですね、表情が似てます〜

キューティーがいるのかと思うほど
似てますねぇ。
なんか、プッチくんとは、血のつながりがないって
信じられないくらい似てますね。

| vivi | 2013/07/09 15:48 | URL |

vivi様へ

こちらこそご無沙汰しております。

そうなんです。キューちゃんとおなじスタイルに変えちゃいました。
ほんとにびっくりするほど似ていますね。

最近は湿気がすごくて、
ボンバーヘッドの天辺が重力に逆らえず
河童みたいになっちゃっていますよ~。

| プッチの父ちゃん | 2013/07/11 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

