PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁天島花火へGO!

おでかけです~。

ben1


近隣の花火大会では毎年一番最初の弁天島花火大会です。

晴れてはいるのだが
湿気が酷くもやがかっています。
ben2


花火が始まるまでかなり時間があるのにもかかわらず、
多くの人で賑わっています。

海釣り公園駐車場は1日400円なので
特等席を確保する為、
朝から場所取りをしている人が結構いたようです。
ben3


我が家は奇跡的に
タイミングよく駐車場に入る事ができました。
ben4


花火が始まるまで散歩したり
お弁当を食べたりしてのんびり過ごしました。
ben5


だんだんと暗くなって周辺道路は大渋滞。

海釣り公園のトイレも大行列です。
ben6


PM7:30
暗くなって花火の始まりです。
ben7


一発目。
あちこちでため息が・・・
ben8
せっかくの花火がもやで隠れちゃってます。


ことごとく音はすれども姿は見えずの花火ばかり。
ben9


尺玉、二尺玉花火は全く見えず、

比較的小さな花火がかろうじて見えた程度でした。
ben10


7月12日
BENIさんは避妊手術のため
いつもの病院でお泊りです。
ben11
信頼している先生なので全く心配はしていないのですが、
BENIさんが居ないのでぷち子さんは寂しそうにしています。

明日朝一番にお迎えに行くそうですよ。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花火の音は大丈夫やった?

べにぃちゃん、無事済んだかな!
ちょっと大人しくしといてね。

お大事にm(__)m

| るびーのまま | 2013/07/13 10:06 | URL |

Re: るびーのまま様へ

我が家のワンコ達は
花火の音に関しては平気なのですが、
花火の反応した他のワンコ達に対して反応してしまいます。

結果的に大合唱が始まっちゃいました。

BENIさんは何事も無かったようにケロッとしています。
きっと、先生の手術が上手で
メスが入った事に気づいていないのでしょうね。v-12

| プッチの父ちゃん | 2013/07/13 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

