PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ございません。

申し訳ございません。

私が昨日UPした内容がに間違いが含まれているようです。

関係されている方々にご迷惑をお掛けしてしまっているので、

一旦削除します。

申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 10:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

>なんかものすごく気が合いそうで、お友達になりたいので今度遊びに行っちゃおっかなぁー。

是非是非!豊橋ですもんね!東海犬バカ同好会とかつくりましょうか?w 犬用ハウスも、ものすごい興味があります。うちも屋上にドックラン付けて!とか無駄なリクエストしているのでw 
私のブログじゃコメントできなかったので、コチラで!

| Schwartzオカン | 2013/10/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

???????
何か訳わからんですねv-12

| るびーのまま | 2013/10/17 16:17 | URL |

Schwartzオカン 様へ

同好会ですか~良いですね。
早速発足会議でもしますかね。

屋上にドッグラン!そりゃすごい。
我が家には50㎡ほどの倉庫代わりの温室がありまして、
資金が出来たら中を片づけて芝張って…室内ドッグランにしたいなぁーって思っています。
いくらかかるのか怖くて見積りしてませんが、いつかね。

| プッチの父ちゃん | 2013/10/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様へ

ですね。

また、めんどくさい事に足を突っ込んじゃいました。v-406

私の場合、黒幕とかいませんし。
つねにオープンです。

| プッチの父ちゃん | 2013/10/17 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

