PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうさんでした!

今日は一日中雨模様のぷち子地方。

退屈



こんな日は・・・
そうだ獣医さん行こっと
カート
えっ?だって空いてるからさっ何か?

というわけで、実家のママちゃんに連絡してレオンも一緒にお注射行きました。
DVC00124-1
食えねーよっ
相変わらずノーテンキなアホアホ王子です
長男レオンは正反対でお坊ちゃん育ちのナイーブBoyでございます。

レオン君が先に診察室へ。
フィラリアの血液検査中、扉の向こうでヒンヒン言う声が聞こえると
DVC00126-1
心配そうに見つめるプッチ。

DVC00127-1
大丈夫だよ~!いつも平気じゃん!
先生にシッポブンブン振るくせに~。


さあプッチの番だよ。
狂犬病のお注射とフロントラインしてもらって、フィラリアのお薬ももらってきました。


ぷーちゃん、おりこうに出来たじゃん
おりこう
調子こいてんな~!
わかったよ、おうち帰ったらね。

この後は・・・
DVC00131-1
ゆっくりと時間が過ぎてゆく一日になりました。



お注射がんばった王子にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事

| プッチとレオン | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お久ですぅ~。

今日はお天気が悪いから、特にお部屋で退屈してるのでは??
そろそろフィラリアの季節ですね~。
病院へ行く回数も増えるし、出費も増えますね(汗)
ぷちちゃんは美容院へ行く回数が多いんでしょうね?
凄く奇麗ですもん!!
家は最近美容院へ行く回数を減らして、
mamaさんがシャンプー&むだ毛切りしてるんですよ^^;
だからお尻の周りは見せるのが恥ずかしいくらいの
パッツンカットなんです。

リードに首輪、とっても良く似合っていて
可愛いですよ^^/

| mayママ | 2010/04/22 10:57 | URL |

mayママさま

お久しぶりです!
mamaさんもmayちゃんも元気でよかったです~。
足のカイカイは大丈夫ですか?

プッチは月に1回のトリミングと週1で家でシャンプーしてます。
わんぱっくんなので、すぐに真っ黒くろすけになるので(悲)
早くmayちゃんのようにおりこうになってほしいものです。

mayちゃんの靴下姿めっちゃ可愛いですv-238

| ぷち子 | 2010/04/22 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

