PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4才になりました。

プッチも先日、4才になりました。

思い起こせば4年前、

スタンダード・プードルの成犬のサイズを確認する為、
プッチのお里・クンクンさんへプッチの父犬ポルシェ君に会いに行った日、
ちょうど店の奥でプッチは生れている最中でした。
(ひょっとしたらその時にはもう生れていたかも?)

ポルシェ君はぷち子さんに会うなりヘコヘコ・・・っと、さすがです。
見事に、母犬ペタルちゃんはプッチを含め9頭も出産しました。

予約したのが1番だった為、
1ヵ月半ほどになった日に9頭の中から我が家の子を選び出す事に・・・。
希望条件はホワイトの男の子で3頭、
p1



その中で父ちゃんが選んだ子と
クンクンの店長さんお勧めの子が同じ子だった為即決定でした。
p3
我が家の子が決まってからお迎えするまでの3週間、
待ちきれないぷち子さんは
こっそりクンクンさんまで会いに行っちゃってたそうです。
まぁ、気持ちはわかりますが・・・。



毎日、そりゃぁ大騒ぎでした。

ほんの些細な事でも心配し
それまでは仕事ばかりだった父ちゃんも
まだ明るいうちに帰宅しお散歩したり
プッチを連れてお出掛けしたり溺愛の毎日でした。
L8520188.jpg



そんなプッチももう4才。
相変わらずのやんちゃ坊主ですが
場の空気を読めるぐらいにはなりました。

ちょっと、凹む事もあったりして
景気付けにプッチのお誕生会と称して
牧之原のカシュカシュさんへ行ってきました。

ワンコOKスペースがあるので
ワンコ連れの方はテラス席へって事はありません。(テラス席もありますよ)
tan1


別に誕生日とは関係なく、おやつを貰っちゃいました。
tan5


プッチの赤いハーフチョークカラーは
ぷち子さん手作りのプレゼントなんだそうです。
tan4


美味しそうなメニューばかりで
選ぶのにかなり迷っちゃいます。
tan2
tan3



何も貰えないと諦めれば・・・
tan6


たまには、こんな感じにお利口にな子に
tan7



おうちに帰ったらケーキです。
tan8


父ちゃんの子だけあって凄い眼力!
美味しい物への執着心も我が家の血筋です。
tan9


どうぞお召し上がりください。
と思ったら、この直後ちょっと大きい為に半分に減らされちゃいました。
tan10
BENIにもちゃんとお裾分けがありましたよ。。。

関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチお誕生日おめでとうv-274
素敵なパパとママに選んでもらって、
本当に幸せやね!!!

パパもママも色んな事があるけど、
プッチのお蔭で、おばちゃんもお知り合いになれたし、
ほんまに嬉しいよv-10

4歳を、パパママベニちゃんで、楽しいこと一杯やってや~!!!
たまには、その仲間に、おばちゃん一家も入れてくれたら嬉しいけどね(^_-)-☆

| るびーのまま | 2013/10/21 01:37 | URL |

Re: るびーのまま様へ

ありがとうございます。

いろんな事があり過ぎで・・・信じられません。

正直なところ、自分でも自作自演じゃぁないのかと疑ってしまいます。

BENIの誕生日は不明なので
うちに来た日をお祝いする日に決めました。
もうすぐ1年ですよ。v-20

| ぷち子&父ちゃん | 2013/10/21 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

