PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川音の郷

わたち、BENIよ。

わたち、『ドゥードルパーティー』に行ってきたのよ。

わたちは保護犬で血統書が無いけど多分トイ・プードルで、
プッチはスタンダード・プードルでしょ?

…どちらもドゥードルじゃないの。
参加しちゃっていいのかな?


プッチは『この子はF何になるんですか?』って聞かれてたわ。
kw11


やっぱり、この中に居たらプッチもドゥードル?って思っちゃうね。

柵の外から見ていた高校生ぐらいの男の子達からは

『変な犬が1匹…あそこ!あの変な柄の犬。何だ!あれ?』

なんて言われちゃってたね。
kw3


ほぼ2年ぶりの大ちゃんと
はじめましての豆吉くん。
kw12



毎度毎度の事ですが、
この迷彩柄の服を着ているとどこで手に入れたのかと聞かれます。
kw4
どこかのショップで購入した訳ではなくて、
yahoo!オークションの『犬用品・大型犬用・カバーオール』で検索したら
ヒットしたんですよ。
その時には袖丈とか首周りなどサイズを測ってオーダーサイズでした。
今は、同じ物は出品されていないようですが、
同じ出品者が別の犬服を出品しているようなので
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
サイズ違いの同じ物が出品されています。


わたちの服は可愛い既製品が沢山売っているのでオーダーじゃないのよ。
kw5


プッチは変な柄の変な犬だから…

ちゃこちゃんから怖がられてた?
kw6


Mサイズの黒系ドゥードルのオーナーさん、ごめんなさい。
散々追い掛け回してしまいました。
kw7


現地に着いてからカメラを忘れた事に気づきました。

お散歩バッグに眠っていたデジカメを見つけて撮影しましたが、

着いたのが14時過ぎで、はじめましての方ばかり。

誰が誰やら…の中、パン氏の写真もこれだけ。
ちこさんちのマッキー君が手に持つミカンをロックオンの図です。
kw8


ろくにご挨拶もお話も出来ないまま、
集合写真のお時間となりました。
kw9


人見知り激しい飼い主ですので…すみません。
未だにワンコの名前&HM&飼い主さんの顔が結びついておりません。
kw13
またお呼びが掛かれば可能な限り出掛けます。


当日のアンケート、
ご飯は何をあげていますか?…なんだっけ?

これですよ。
kw1


これをベースに、サプリメントをティースプーン擦り切れ1杯あげてます。

ソリッドゴールド・シーオーガニックってやつです。
消化を助ける酵素が効いているようでして…
緩々ウンピでお悩みの方はこのサプリで治るケースもあるようですよ。
kw2
ダイエットをする為に、
今後はソリッドゴールド・ホリスティックブレンド(緑の袋)を半々で混ぜます。

サプリはネットで購入していますが、
ご飯は豊橋に拠点を置く『トムキャット』さんの実店舗に行って買っています。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い!
ここでは、純血種のぷっちヘンな犬になってたんやね(^_-)-☆

久し振りの大ちゃん、初めましての、まめち!
う~~~ん、私もあいたかったよ~~~v-10
勿論、ぷっちと、初めましての、べにぃちゃんにも(^O^)/

| るびーのまま | 2013/11/19 09:55 | URL |

お疲れ様でした。
振り振り頑張っちゃうロブくんのオーナーですf^_^;
洋服おしゃれだわーやっぱり違うわーってみんなと話してました!
遅れてきたとは思えない程かなりの存在感でしたよ!

フードは、私がすごい知りたくて受付時に皆さんに聞いていたんです。
お写真UPありがとうございます。

参考にします^_^☆

是非またご一緒させてください^ ^

| tomo | 2013/11/19 11:31 | URL |

Re: るびーのまま様へ

この川音の郷は隣の浜松市なのですが、
うちからは新東名経由で2時間半も掛かりました。

大ちゃん、まめちにも会えて
コパンパパさんが淹れてくれた美味しいコーヒーも頂いて
とっても楽しかったですよ。

だんだんと東海地区にもドゥードルが増えてきましたね。

| プッチの父ちゃん | 2013/11/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: tomo様へ

遅れていった上に、
ろくに片付けもせず大変失礼しました。

可愛い子には甘くなってしまいますよね。
大型犬をコントロールするのは大変ですね。

プッチの足のカットは汚れた時に大変で、
今までいろいろ試したのですが、
この服が一番汚れが少なく皆さんの評価も高いですね。
もう少し厚手の生地で1着柄違いで持っているんですよ。

次回寒い時にお会いしましたらお披露目します。

| プッチの父ちゃん | 2013/11/19 22:17 | URL |

オフ会ではお世話になりました。同じく迷彩の服をきていたSolの飼い主です。
パパさんもママさんもオシャレ〜で、うちの夫は帰り際にお車に乗られてるところを拝見して「俺が欲しい車種だ!」と、家族揃って羨望の眼差しで見つめてました、、笑
ぶっちちゃんの服のことも、ブログアップありがとうございました!
早速問い合わせて見ますね。
こんな不躾な私たちですけれど、またご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました〜。

| aco@Sol飼い主 | 2013/11/20 09:41 | URL |

aco様へ

我が家は到着が遅かったので
ろくにお話できなかったのが心残りです。

この迷彩柄の服は作った当時には『おしゃれじゃない。』と
ぷち子さんからは不評だったのですが、
皆さんからの受けがかなり良くて
注文した私の面目が保てました。

ただ、窮屈なのかプッチはこの服を見ると逃げます。v-12

| プッチの父ちゃん | 2013/11/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

プッチちゃん、紅ちゃん、
オフ会では、ほんとにお世話になりました!
帰りの、SAで、お会いできるなんてね(笑)びっくり!
素敵なパパさん、ママさん!
うらやましいっす*\(^o^)/*
大切に、大切に、子育てされているのが、わかりますね!
プッチちゃん、ゴルドゥだと思っていた私(笑)最後は、笑わせていただきましたよー!!
紅ちゃんは、なぜか、へんてこおじさんのバルPを気にいってくれていましたよ!(笑)ビデオに、写ってますから^_−☆かわゆいの*\(^o^)/*

また、遊ぼうねん!



| バル家U^ェ^U。 | 2013/11/22 23:45 | URL |

バル家U^ェ^U。様へ

先日は楽しかったですね。

BENIちゃん可愛いでしょ。
ぷち子さんがプッチ以上に可愛がっていますからね。
かなり甘やかしすぎて、わがままなお嬢になっちゃいました。
BENIが初対面の男の人に懐くなんて驚きです。
今までにな無かった事なんですよ。優しいオーラがBENIにも伝わっていたんですね。

最後の集合写真はうかつでした。
制御する事ばかり教えていたので、
『OK!』に対してキョト~ンでしたね。教えてないので当然ですけど…。

また御一緒できると良いですね。

| プッチの父ちゃん | 2013/11/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

んじゃ、ちょいと、紅ちゃんが
へんてこバルPを好きになってくれている証拠(笑)ビデオをトリミングいたしまして、mixiしますぞ!(笑)
プッチパパ、ママさん!(≧∇≦)

| バル家U^ェ^U。 | 2013/11/24 00:09 | URL |

バル家U^ェ^U。様へ

おぉ~、まじっすか。

じゃっちょっと覗きに行きます。

| プッチの父ちゃん | 2013/11/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

プッチパパさん、ママさん、ごめんなさい!!!
ドジで、無礼な私を
お許しください!!!
はぁー、、、落ち込むー。。。
パパさんBlogを、もう一度拝見し、
いま、間違えに気づきました。(昨日から何度もベニちゃんの、お姿を見ていたのに…気づかないなんて)
大切な、娘さんの、お顔を間違えた
バカものバルママをお許しください。

| バルママ | 2013/11/24 22:23 | URL |

Re: バルママ様へ

あっ、違ってたんですね。

実は私も、『あれ?違うかも?』って思いました。

私なんて、名前を間違えちゃうので・・・ほぼ名前無しですからね。

恥ずかしいです。

| プッチの父ちゃん | 2013/11/24 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

