PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅前マルシェ

先週、駅前マルシェとイルミネーション点灯式がありました。

OFF会翌日の事でしたので、坊ちゃんは電池切れでした。
ek1


イベントごとは大好きなので雨でなければ
ほぼ出かけます。


駅前マルシェは人が多くて
プチベニ連れてると何かと大変なので
早々に退散。

ええじゃないか饅頭(カスタードver.)とフランクをGETしました。
ek2


イルミネーション点灯式セレモニーが終わり、
だいぶ人が減ったところでちょいと撮影しました。
ek3


なんと、タイミングよく他の方のフラッシュが・・・

はい、そうです。

父ちゃんの背後には沢山のギャラリーが
プッチを撮っていました。
ek8.jpg
背後のカメラマンの中には
豊橋広報の取材班が居ましたので
広報のどこかに載ってたら嬉しいなぁ。


2階のテラスには
昨年はなかったイルミネーションがありました。
ek5


BENIさんは自由なので
タイミングよく写真を撮らせてくれないんですよ。
なのでこんな写真ばかりです。
ek6


このイルミネーションのトンネルが一番好き。
ek4
BENIさんのお尻が見切れてます。(笑)


プッチのへら顔。
ek7

今年もあちこちのイルミネーションに出没します。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

