PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグーナのイルミネーション

こんにちは、レオンです。
たまにはプッチの家に来ているんだよ。
lg1


遊びに来たら、BENIちゃんとプッチは居なかったよ。
二人揃ってトリミングサロンに行っちゃったんだって。
CRAZY COLORさんでの様子が見れちゃうよ。


BENIちゃんは頭の毛をのばすの止めたんだってさぁ~。
lg2


プッチはいつもどおりだけど
冬仕様でちょっとだけ毛が長めになってるんだって。
lg3


11月23日からラグーナ蒲郡でイルミネーションが始まったってさ。

今年はちょっと違うみたい。

ピカピカ光る汽車が走ってたよ。
lg4


ヨットもキラキラ。
lg5


この日は初日だったから人が多かったね。
lg6


停泊中のヨットやクルーザーも
イルミネーションで飾られてたよ。
lg7


なんか、美味しそうな屋台が出てて、
ローストビーフとかカレーとか匂いでヨダレが・・・。
lg8


いつもなら、美味しそうな匂いにやられて食べちゃうけど、
我慢して帰ったみたい。
lg9
河口湖に遊びに行くんで無駄遣いしないようにしてるんだってさ。

河口湖に僕は連れてってもらえないみたい。

久しぶりに登場のレオンでした。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやおや?ベニちゃんとプッチくん、お揃いでアフロっちゃうのかな?笑
モフモフヘッドかわいーです^_^

イルミネーション前でモデル犬!
niceです!本当お利口ですね。

| tomo | 2013/11/27 11:51 | URL |

美容院Blogみてきましたよー!(^з^)-☆
プッチちゃん、きもちよさそー!
ベニちゃんも、すごく、慣れていますね!二人とも、より、かわゆす!

イルミネーションとプッチちゃんの
写真、何だかCMみたい*\(^o^)/*
一眼レフの、CMに出そうよねっ!

| バル家U^ェ^U。 | 2013/11/27 20:02 | URL |

Re: tomo様へ

BENIさんもボンバーヘッドができる位に伸ばす予定でしたが、
おっきな目が隠れちゃいまして~目が隠れない方が良いという事になりました。

プッチは仔犬の頃から撮影の為に【お座り&待て】の連続で撮影慣れしています。
以前、「写真撮ってもいいですかぁ~?」ってオネェサンがカメラを構えたら、
コマンド無しで【お座り&待て】を自らやってました。
これには飼い主も驚きました。v-405

| ぷち子&父ちゃん | 2013/11/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: バル家U^ェ^U。 様へ

プッチもBENIも担当のお姉さんが大好きで、
サロンへ連れて行くとさっさと中へ入って行こうとするらしいです。v-410

プッチをCMに?それは無謀です。
テンションが上がった時に制御が利きません。
モデル犬は数知れず・・・プッチなんて足元にも及びません。
でも、しっかり稼いでくれる孝行息子になってくれると嬉しいですね。

| ぷち子&父ちゃん | 2013/11/27 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

