PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIのお誕生日旅行Vo.1

今日はBENIさんの誕生日。

といってもBENIは保健所から引き上げた子なので
血統書があるわけではなく誕生日も年齢も不明。

なので我が家に迎え入れた日を誕生日にしています。

ちょうど一年前、ぷち子さんが保健所に用事があって出向くと、
ロビーの掲示板に保健所で収容したトイプードルの張り紙がありました。
tr1
『11月22日までに飼い主が現れない場合には処分します。』…後三日でした。

そんなこんなで昨年11月28日、
BENIさんは我が家に来ました。
IMG_20121128_151326.jpg

今では見違えるほどになったでしょ。

でもねぇ最近、軽度のヘルニアで腰辺りが痛いらしく、しばらく安静にしてなくてはいけません。
kwg1

11月25日、河口湖へBENIのお誕生日旅行に行ってきました。

午前中、仕事を片付けてなんとか昼前に出発。

全国的に午後からは雨予報。浜名湖ではすでにどんよりでした。
kwg2


新東名・浜松SAで昼ごはん。

『石松餃子&チャーハンセット』『陳健一・しょうゆラーメン』
kwg3

御殿場ICで降りて、河口湖へ向かいます。

ちょうど静岡県と山梨県の県境付近で雲の中に突入し、ビビリまくり。 
kwg4


なんとか、ホテルに着きました。

11月1日にオープンしたばかりの『レジーナリゾート富士』
今なら、オープニングキャンペーン中で10%OFFですよ。
kwg5

駐車場から部屋までカートで荷物を運んでくれます。
kwg6


「こちらへどうぞ。」と促されチェックイン。
kwg7

フロント棟から外へ出て客室へ。
kwg8


あちこちにワンコ用に足洗い場がありました。
kwg9


大型犬用、小型犬用のフードボールが用意されてます。
kwg10
ちなみに、体高50cm以上の大型犬には2,100円の宿泊料金がプラスされます。
小型犬・中型犬の宿泊料は無料です。


部屋に入るとリビング
kwg11


IHコンロ付のキッチン完備
kwg12


部屋には、大型犬用、小型犬用のバリケン、トイレシート、
ぽい太君、トイレットペーパー、消臭スプレー、粘着ロールなどが用意されていました。
kwg13


お風呂は温泉(美肌の湯)です。
kwg14


広いベランダ付の部屋でした。
が、雨なので出ていません。
kwg15


ベランダ大好きなプッチはショックを隠せない。
「オーマイガーッ!」
kwg16


やっと登場、今回主役のBENIさん。
kwg17


プッチたちには、ウェルカムおやつがお出迎え。
kwg18



雨降りで併設のランで遊べずがっかり。
kwg19

このあと、お待ちかねの夕食…続く。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 14:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベニちゃん、お家記念日おめでとう!
素敵なパパと、ママが出来て
ベニちゃんはとっても幸せね!
ほんとに、心からおめでとう!(^з^)-☆

いい!ホテルねぇ!素敵!
いたれり、つくせりではありませんか?!(≧∇≦)
プッチくんも、たのしんだかしら?
お食事編、まっちょります。(笑)

| バル家U^ェ^U。 | 2013/11/29 01:45 | URL |

Re: バル家U^ェ^U。 様へ

BENIへのお祝いメッセージありがとうございます。

BENIに散々子供を産ませた挙句に
不要になったからって捨てたブリーダーが
どこかに居るんですよねぇ~。絶対に許せないです。v-393

素晴らしいホテルですよね。
帰って来てからも
「今度は別の季節にまた行きたいね。」って話してました。

| プッチの父ちゃん | 2013/11/29 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

