PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIのお誕生日旅行Vo.3

翌日は快晴。  

まだ暗い内に起床して、
まずはプチベニのおトイレ散歩に出ました。


ここは富士山の裾野の森の中

周りは針葉樹林に囲まれホテルからは富士山を拝むことはできないのねぇ~。


1Fはフロント、コミュニティーラウンジ
2Fはレストラン
br1


部屋の前の散歩道
br2


コミュニティーラウンジ前のデッキ
br3

レストランの裏側、こちらから出入りします。
br4


レストラン前にはウッドチップを敷き詰めたドッグラン

2つのエリアに仕切られています。
br5


プッチは跳ね回って喜んでました。
br6


昨夜の荒天で車が大変なことに…
br7


ホテルから歩いて15分ぐらいで富士山が見える場所に到着。

積もった雪が朝日に照らされキラキラ輝いてました。
br8
br9

いよいよ朝食。

父ちゃんの場合、お泊りの楽しみは朝食です。

料理が運ばれてくるまで、ずっとガン見してましたぁ~。
br10


大変おいしゅうございました。

やはり、炊き立てのご飯がものすご~く美味しい!
br11

当然、お代わりしてお腹ポンポコリン。

1日目にどこも寄らなかった分を取り返すぞ!

あっ、まずはスタンドによって洗車しないとね。

次回、完結。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

