PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた「ガーデンパーク」

昨日は快晴しかも初夏の気温。
お洗濯やら、布団干しやらを早々に済まし、午前中はビーチへ。

海ー1
大~好きなボール投げして遊びました。


中学生が学校の授業で海に来ていて、
「デカーイ」だの「シロクマ」だの「ぬいぐるみ」だの、チヤホヤされて上機嫌の王子。
DVC00052-2
今日もお調子者さんです。




そして夕方のお散歩は、浜松の「ガーデンパーク」へGO~!
途中「道の駅」に寄り道。
道の駅

ここには何と<足湯>が・・・
画像 029

よく通る道なのですが、初めて立ち寄って色々発見!
おいしそうなカレーパンなんかも売ってましたよ

ゴールデンのお坊ちゃん2人にごあいさつ。画像 027

ゴールデンと
大きい子にはビビり気味。


さあ今度こそガーデンパークへ!

この前来たのは日曜日だったので、わんさか人がいましたが、平日の昨日は
画像 033-1
ホントに人がいません。
この広~いパークをまるで貸しきってるよう。
うっしっしなかなか気分がいいですぞ~。

この公園にはこんな建物や
画像 037

こんなのも・・・
画像 038

展望台もあったり、おもしろ自転車でパーク内を巡れたり・・・
けっこう楽しい公園です。

花とぼく
キレイなお花むしゃむしゃしないでよ~!



そしてここでもボール投げ。
画像 039
好きだねぇ~!
でもこんなに広い広い芝生広場で思いっきりダッシュしてとっても楽しそう。
ねえ、プッチ・・ディスクとか覚えてみる?もっとおもしろいかもよ!
35-1.jpg
食えませんけど



帰りにまたまた冶一郎に寄って、今日はラスクを購入
画像 043
ぷち子の大好きなお菓子です。
これ以上デブってはいけないので、一日一枚にしなくては・・・
と言いながら二枚目に手が伸びているわたくしなのでありました。


今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー

プッチ王子、すてき~。
アンジェなんか、散歩中に部活のランニング中の中学生に
あっても「おぉ~」とか言って避けられますよ~。

大平台の冶一郎によったのですね~。
冶一郎の商品って全部そろってる店がなくて、ちょっと
残念なカンジですよね~。ららぽーとのクーヘンスタジオより
大平台の方がバームクーヘンの種類が多いけど、バレンタイン
限定はららぽーとしかないとか、ラスクはららぽーとの方が
種類が多いけど、どちらかにしかない商品があるとか。

| アンママ | 2010/04/22 20:58 | URL |

アンママさま

こんにちは!
治一郎のラスク、ららぽーと限定があるんですね~。か、買いに行きたいっ 
まだ一回もららぽーと行った事がないんですよ~。
わんこも連れて行っても大丈夫かしら?

| ぷち子 | 2010/04/22 22:46 | URL |

『プッチちゃんと海』さいこ~う!!!
いつも海で走ってるプッチちゃん良い笑顔してますよね

ガーデンパークも綺麗そうで行ってみた~い
浜松は我が家地方からどのくらいで行けるのかな???
意外と近いような遠いような・・・

| ルンレン | 2010/04/23 03:16 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさま

東京から浜松西インターまで3時間半くらい?でしょうか(もうちょっとかかるかなぁ)。
浜松西インターから浜名湖ガーデンパークまでは30分くらいです。
今からの季節は一番いいですよね~!

| ぷち子 | 2010/04/24 22:08 | URL |

浜辺を走るプッチくん、かっこいい~~~v-238

ガーデンパーク?素敵な所だねv-238
うちも、アス&ティガ連れて行ったら喜びそう♪
今度、行ってみますv-219

| のっち | 2010/04/25 21:50 | URL |

のっちさま

最近会えないね~。
今日プッチ&レオンのお散歩でお家の前を通ったら、窓からあーちゃんとティガくん、ごあいさつしてくれたよ~!

ガーデンパーク是非行ってみて下さいまし。
またお散歩で会ったら遊んでね。

| ぷち子 | 2010/04/26 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

