PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスから初詣まで

お久しぶりです。

たまにはがんばって仕事をしたりもします。

さて、クリスマスなどのイベント事には仕事が忙しいのですが、
我が家にはこんなに可愛いサンタさんがお出迎えしてくれるおかげで
疲れを癒してくれます。
kn1

ぷち子さんがクリスマスらしい飾付けをしてくれています。
このリース1つでも和ませてくれますね。
kn2


プッチのトリミングの日にあわせて、
年末にはリビングのワックス掛けを
ぷち子さんのお父さんが手伝いに来てくれて
新築以来はじめてやりました。父ちゃんはやってませんけどね・・・。

新築時にわざわざ指定して塗って貰ったのがこれ。
3~4年効果が持続する滑らないワックス。
kn3


プッチの爪で出来た引っ掻き傷は修復不能だね。

二度塗りしたいところだけど
寒いと乾きが遅いんで、春位にもう一度塗る事に・・・。
kn4


新年を迎えて砥鹿神社へ初詣に出向きました。
夕方近くなのにお参りするまで30分待ち。
kn5


白い動物は神の化身なんだそうです。
プッチは我が家に幸せをもたらす神の化身なのかもしれません。
kn8



お参りの順番待ちしていると、
『あそこで写真を撮りたい。』とおっしゃる。マジで?
kn7


で、
車でお留守番のプチベニを迎えに行って、
行列からの視線を感じつつゲリラ的に撮影して即退散。
kn9


参道にはこんな魅力的なお店がたくさん。
kn6
巨大なフランクと大判焼きを購入しました。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベニちゃんサンタかわゆす!(≧∇≦)
パパさん、ニヤニヤ?(笑)
パパさんとママさんはいつみても、
ラブラブご夫婦!
思いやりご夫婦ですよね!
見習わないと!*\(^o^)/*
うん。うん。プッチくんは、後光すら
感じる!(笑)
絶対、幸せを運んでくれますよー!

| バル家U^ェ^U。 | 2014/01/07 01:58 | URL |

今年もよろしくね~ヽ(^o^)丿

プッチの父ちゃん、我が家にも皆と同じ新しい年がやってきました♪
気持ち新たに、これからも可愛い子たちの為に、
老体に鞭打って遠出運転するよぉ~ヽ(^o^)丿

今年は久しぶりにプッチファミリーともお会い出来たら嬉しいな♪

3日のディニーズはお会い出来なくて残念でしたね(/_;)
我が家、初めて行ったんですが、お天気も最高に良くて、
凄く楽しくて良いところでした(*´▽`*)

ここなら一人運転でも行けるよ!ヽ(^o^)丿

今年も変わらず、桃家をよろしくお願いしますね♪

| 《どんぐり》 | 2014/01/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

Re: バル家U^ェ^U。様へ

BENIさんは本当に見違える程になりました。
うちに来た頃にはすべての事に対してビビリまくり、
嬉しい、楽しいなんて無縁の子だったのですが、
甘やかし過ぎたせいで今では要求吠えしたりします。

私たちはそんなにラブラブではないんですけど、
プッチが来てからは結構仲良しになりました。

| プッチの父ちゃん | 2014/01/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 《どんぐり》様へ

今回は出かけられるのが昼過ぎだったのでちょっと無理でした。

ディニーズガーデンは比較的アクセスの良い立地にあるので
集まるにはいいところですね。

次の機会には是非。

| プッチの父ちゃん | 2014/01/07 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

