PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大須で…

ジャズドリーム長島へ行ってきました。
oos1


ぷち子さんはお買い物中。
oos2


ジャズドリームへ来たらここで写真を撮らないとねぇ。
『EMILIO PUCCI』前のPUCCI。
oos5
なんと、お目当てのお店に欲しい物がなくて早々に退散しました。

時間に余裕ががあったので大須まで足を延ばしまして、
ぷち子さんがまたもや物色中。
oos3


なんと!偶然にもお散歩中のらぶ君に遭遇しました。
oos7


ツーショットを試みるも
プッチのガウガウが炸裂。
oos4


らぶ君もヤカラなプッチにイヤイヤになってしまい。
ツーショットは断念しました。
oos6
らぶ君、プッチがガウガウしてごめんねぇ~。


気を取り直して
大須商店街を散策しつつ食事をすることに。
oos8


やっぱり、世界一のピザ『ソロピッツァ・ナポレターナ』なんだなぁ~。
oos9


マルゲリータは550円。世界一なのにリーズナブル。
oos10


他にも、チキンの丸焼きハーフで800円とか安くて美味しい。
oos11


先日、BENIのトリミング&プッチのシャンプーDAYでした。
いつものCRAZY COLORさんです。
トリミング中の様子がお店のブログで見れちゃいますよ。
oos13


今回はリボンではなくて
こんな可愛い帽子を着けてくれました。
oos12


プッチはお疲れモードです。
oos14


生食にしてから、
プッチは太ってきてしまいました。

なので、麦リゾットはBENIだけに与えて、
その代わりにプッチには豆腐をあげることにしました。

やばいよプッチ、30kgになっちゃうよ~。
28kgになった時に『もうこれ以上は・・・』って先生に言われたのにねぇ~。

外出時には、
お弁当箱に生食ゴハンを仕込んで、
保冷バッグに保冷剤を入れてお出掛けです。

夏の花火大会とかのお出掛けでも
保冷剤の大きさを調節すれば大丈夫かな。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチくん、ベニちゃん、
お買い物楽しかったかな?*\(^o^)/*
ママさんが、1番楽しかったりして(笑)いっぱい、いいもの見つかりましたか?
ラブくんとの、ツーショットみたかったー!残念!
トリミングの様子、見てきましたよ
( ̄^ ̄)ゞ
プッチくんのモコモコヘッドがさらに
モコモコ度増しましたね!
ベニちゃんも、美少女っぷりが
上昇!ふたりとも、お利口さんっ!

| バル家U^ェ^U。 | 2014/01/14 15:07 | URL |

Re: バル家U^ェ^U。様へ

らぶ君とのツーショット残念です~。
以前大須に来た時にはプッチを見た人が
「らぶ君?」って間違えたほど大須でらぶ君はすごく人気者です。
すごくお利口さんでしたので、
プッチのヤカラ具合が目立ってしまいました。v-406

サロンではいつもくっ付いているそうなんです。
特にBENIがプッチの姿を追うように依存しているそうです。

BENIの方がずっとお姉さんのはずなんですがねぇ。

| ぷち子&父ちゃん | 2014/01/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

