PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIのスヌード

ぷち子です。
お久しぶりでございます。

最近BENIさんはお耳の毛がだいぶ伸びて、ご飯の時フードボールの中に毛が入ってしまうのでスヌードを付ける事となりました。
第1段はコレ。

どっからどう見てもツチノコです。
実物見た事ないけど( ̄^ ̄)

そして先日、ホームセンターにお買い物行って見つけた超激安のスヌードさん。

なんと値段が98円なのよ、奥さん!

ぷち子『安~い、安~い』連呼して色違いをいっぱい買うという、まさに安物買いの銭失い

かあしゃんはアホですね byプッチ
ね、ねぇ狭いよ兄たん byベニ


( ̄◇ ̄;)チーン


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチ子さん、私もそっちやわ〜v-16
安さに飛び付くタイプ(-_^)
でも、可愛いし色違い欲しくなるよね!

Beniちゃんよくにあってるよv-10

| あたるっち | 2014/01/31 08:51 | URL |

あたるっちさま

ワンコインでお釣りが来るなんて夢のようでしょ(*^^*)
ただいかんせん98円なもんで、ちょっと幅が足りないんです。
スヌードというよりヘアバンド(≧∇≦)

| ぷち子 | 2014/01/31 22:52 | URL |

解るわかる~ヽ(^o^)丿

可愛くて安いと、色違いとかでいくつでも欲しくなるよね!

べにちゃんも女の子やし、ちっこいし、そりゃ可愛いのどんだけでも被せたくなるわ・・・♪

桃太郎なんて、スヌード必要ない耳なのに、
色々集めて、何枚持ってるのやら・・・(笑)

我が家では、飼い主の趣味で被せられて、
本犬は迷惑してます(*´▽`*)

| 《どんぐり》 | 2014/02/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさま

今までプッチには出来なかったので、フリフリとかレースとかリボンとか(笑)とにかく乙女な洋服や小物を見るとついつい(≧∇≦)

| ぷち子 | 2014/02/02 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

