PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼(犬)の居ぬ間に

本日、我が家の王子はシャンプーそして姫はトリミングDayでした。

朝早々にサロンに連れて行き、飼い主はというと...

まずはランチざましょ(^ ^)


そして、お腹いぱーい!幸せになった所で
『デザート食べるぅ?食べたい、食べたい。』

イチゴ狩りに来ちゃいました




平日という事もありお客様は私達を入れても2組。
時間制限もないようです。
場所を案内されて
「ごゆっくりどうぞ~。」
なんて言われちゃったんで(≧∇≦)


よーし、それならば遠慮なく食べまくるわよワタクシ、だってマイ練乳も近くのコンビニで買ったんだからっ!
でも~、ランチしてきちやったしなぁ。
はしゃいじゃってイイ年して、こんなウルトラマンみたいなポーズとったりしてるしなぁ。

はい、30個食べました。食べれました( ̄^ ̄)チーン

ビタミン満タンです。ええ、そう!風邪予防にがんばって、がんばって(2回言いましたよ)ムリしてムリして(もうええわ)食べましたのよ( ̄◇ ̄;)

やはり摘みたては甘くて美味しいですね。


さて、そうこうしているうちに鬼達もとい犬達のお迎え時間。

ちよっと駅方面に用があったのでワン達もお供。

その後、いつもの公園へお散歩に。
プッチ&ベニのキレイになった姿を撮りたかったのに、相変わらずベニさん自由人。
そして、風が強くて上手く撮れません。

このつまらなそうな顔。



ごめんごめんプッチ、もうちょいオスワリしてて。

ついに睨まれる


がんばってくれたからオヤツね~。

あっ、そだったね(^。^)


ぷち子地方、昨日からとっても寒いです。
皆様も風邪などはかれませんよう、お身体ご自愛下さいね


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

