PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんドーム2014

犬好きにはたまらないイベントが今年もやってまいりましたよ。




入り口の手前で、プードル界の貴公子らぶくんに会う事ができました。


かわいい~~♡
プッチと違ってふわっふわのコート、お目々もくりっくりでお鼻も漆黒ブラック。
ぷち子、大興奮でございます(^∀^)


一緒にお写真撮ってもらったのに、なかなかイイのがないっ(≧∇≦)


そして、もう1人。
らぶくんの大親友のそらくん。

イケメンでしょ!
おとなしくて、すごくお利口さん。


ドームに入る前から憧れの2人に会えてテンション⤴️⤴️。


さてさて、会場に入ると熱気でコート着てると暑いくらいです。




ブラブラしてると、以前に浜名湖のドッグショーでお会いしたむぅちゃんにお会いする事ができました。


いや~ん、もう!女の子はやっぱりかわいいなぁ。
むぅちゃんは入り口で会ったらぶくんのお姉さんなのですよ。
目元とか似てますよね(^ ^)

プッチもデレデレでございます( •ॢ◡-ॢ)-♡


わんにゃんドームに行ったら必ず買う物の1つ『ポイ太くん』。
犬飼いの方なら皆さんご存知ですね。
要はわんちゃんのウ⚪️チ袋です。

私達が行った時間には早々に売り切れていて、ブースも既に撤収しておりました。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

次回へ続く...(^_−)−☆


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またプッチ君に会えて嬉しかったです〜(*^^*)♪
似たようなヘアスタイルにジュエルリードで勝手に親近感わいてます笑
また会えるといいです!

| むぅ | 2014/02/17 20:31 | URL |

こんばんはー
わぁ(^○^)
そらにイケメンコメントありがとうございます!
写真一緒に撮れなくて残念でした。
今度は一緒に撮れますように^_−☆

| そらママ | 2014/02/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん さま

こちらこそ!久々の再会、とっても嬉しかったです(^o^)
むぅちゃんの可愛いシッポが写真に写せてなくて残念(≧∇≦)
今度お会いした時には激写させて下さいね♪
ビーズリードもお揃いっぽくて私もテンション上がりました〜!
またぜひ遊んで下さいね♡

| | 2014/02/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

そらママさま

そらくん、とっても可愛くてお利口さんですね(^o^)

いつもそらくんのブログ読ませて頂いてます。
コメントも入れず、読み逃げですいませんっ(≧∇≦)
そらくん、らぶくん、名古屋か姉妹は私のアイドルです(^o^)
これからもプチベニ家、よろしくお願いします。

| | 2014/02/17 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

