PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんドーム 2014 Part2

さて昨日の続き。
まだ全然登場しておりませんが、BENIさんもちゃんと一緒ですよ。


あまりの人&ワンコの多さで始めは震えておりました。



そして、またまたイケメン君に遭遇。

こてつ兄さん(^ ^)
ふわふわで顔ちっちゃくてホントにカッコいい!
しかも凄く落ち着きがあってね、もう賢さが滲み出てるの。

うちのヤカラぼんがガウガウしちゃってごめんね。

ビミョーな距離感でしょ(^ω^)
当の本人(犬)はヘラ顏ですが(>_<)



テレビ愛知のゆるキャラ?にも遭遇。



こんな可愛いおチビちゃんともパシャリ。

大きい犬も全然恐くないのね(^ ^)


そして、美人さんにも会えましたよ。

つぼみちゃんです。
カメラを向けたら、すごくいい笑顔をくれました~♡


プチベニはパパにおやつをたくさん買ってもらいました。
代表者プッチ君、お味見です。



どう?


はい。この笑顔に勝てず、いっぱいこうちょりました。


という訳で戦利品の品々。



向かって1番左のオヤツはこんなに大きいの。
馬のラングス(肺)です。
グリニーズは旧パッケージの60%OFF。

BENIのお洋服も買いたかったけど、何かピリッとくる物が無く残念。
ポイ太くんがソールドアウトだったのはもっと残念でした


テンション上がっちゃってトヨタブースでこんな写真まで撮ってしまった(^◇^;)



楽しい一日になりました。
お仕事の都合をつけて連れて行ってくれたパパ、ありがとう(*^^*)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさん、いいもの買ってもらったねぇ♡良かったねぇ!!
すごい人でしたか?
私も一度は行ってみたい!
いいなぁー!馬の肺!バルも好き♡
60%オフは魅力的!
プッチ君、相変わらず王子だ!
写真のお顔、パーフェクト!
ベニちゃんも、お姫様だわぁー♡
愛されてるねぇー( ^ω^ )
4人の写真いい感じっす♡

| バル家U^ェ^U。 | 2014/02/17 12:50 | URL |

はじめまして。

はじめましてコメント失礼します。
つぼみの保護者です。
プッチ君が可愛いくて何処かに居ないかなぁ〜とググって辿り着きました!
プッチ君の抜群のスタイルとふわふわ感すごくタイプです!!
また何処かで会えるのたのしみにしてます(*^^*)
ちなみに…一つ前の記事に登場のそらくんは、つぼみのお兄ちゃんです。

| つぼみの保護者 | 2014/02/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

バル家さま

グリニーズ60%OFFはいいでしょ〜(^ ^)
オヤツばっかり買っちゃって、プッチせっかくダイエットしたのに台無し(>_<)
ぜひ来年はわんにゃんドームいらしてみて下さい♪

| ぷち子 | 2014/02/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

つぼみちゃんの保護者さま

ブログ探して頂いたんですか?
遊びにきてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)

つぼみちゃんとそらくんが兄妹だったなんて驚き〜!
本当に世の中は狭いですね(^ ^)

私もまたつぼみちゃんに会いたいです。
東海地方で集まりないかな( •ॢ◡-ॢ)-♡

| | 2014/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
日曜日はありがとうございました!
つぼみちゃん実はそらの妹なんですー
ブログに載せてくれてありがとうございます!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^○^)

| そらママ | 2014/02/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

そらママさま

こちらこそ、お帰りを急いでいる所で足を止めてしまってすいませんでした。
憧れのらぶくん&そらくんに会えて、もうもう!うれしかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
つぼみちゃんと兄妹なんですよね。
いいなあ、プッチの兄弟はどこにいるのか分からなくて(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしています。

| | 2014/02/17 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

