PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろが増えた!

母しゃん、今日は朝からはりきって
クッキー
わんちゃん用のクッキーを焼きました。


はい、ど~ぞ!
48-1.jpg


どう?おいしい?
鼻めがねー1
な~にぃ~ってか誰?

ふふふっ!100円ショップで買ったおもしろメガネ。
おもちゃにされるプッチです


クッキーがたっくさん焼けたので、レオン君にもおすそ分けしようと実家のママちゃんに電話。
ママちゃんも渡したいものがあるらしく、我が家へ遊びに来ました。


ママちゃんからプッチへお洋服のプレゼント
画像 056-1
レオンとお揃いで買ってくれました~。
お帽子まで付いてます

画像 063-1

画像 057-1


せっかく買ってくれたんだから、ほら・・・え・が・お!
レオンと一緒-1
二人ともどしたの?特にレオン君の顔ったら・・・。
どうやら、お帽子がイヤだったみたい。かわいいのにな~。


画像 055-1
母しゃんのおふざけに付き合ってくれてありがとね
ママちゃん、いつもありがとう。



お疲れプッチに今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチとレオン | 19:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチ母さん、やるではないですか!!
素敵なクッキーです。
思わず食べたくなっちゃいますねv-238

レオンくんとオソロのお洋服、これまた素敵です!!
似合うお洋服ばかりで羨ましばかりです。
でも帽子はもったいない事になりそうですね(汗)
mayはでかすぎるから、可愛い洋服なんてめったに売ってないし
あっても直ぐに完売なんですよe-263
いつ見てもぬいぐるみの様で可愛いな~^^/

| mayママ | 2010/04/24 22:00 | URL |

とってもおいしそうなクッキーが焼けましたねぇ!
お洋服も、とっても可愛いです
大きいこの可愛いお洋服って、なかなかないですよね
ちっちゃいことのおそろい、うらやましいです
リンクの件、了解しました!
全然詳しくないので(汗)お任せします

| vivi | 2010/04/24 23:26 | URL |

お久しぶりでっすv-238
手作りおやつ、美味しそ~~~~v-10
愛情いっぱいでプッチ君&レオン君、幸せだねっv-218

オソロの洋服も可愛い~~~っ!!
2ワンとも似合ってマスv-266

そうそう、報告!!
近所で黒いスタンプーちゃん♀(名前もプーちゃん)を発見v-237
プッチ君とお友達になれるといいね~v-10

| のっち | 2010/04/25 21:44 | URL |

mayママさま

mayちゃんカイカイの調子はいかがですか?

大型犬のお洋服ってほんとに少ないですよね~。
特にこの辺のショップは小さい子用ばっか。
レオンとお揃いにしようと思うとなかなか…。

mayちゃんがパパさんのお里に帰る時に着ていたお洋服、とっても可愛いかったです!

やっぱりネットで購入する事が多いですか?

| ぷち子 | 2010/04/26 19:09 | URL |

viviさま

こんにちは。リンク貼らせて頂きました。

三兄弟くん達はいつもお揃のお洋服で、メチャメチャ可愛いす~。

クッキーなんて、ほぼ10年ぶりに焼いたので、レシピ通りやったのにもかかわらず少し失敗しました(泣)次は頑張りたいと思います。





| ぷち子 | 2010/04/26 19:19 | URL |

のっちさま

まじですか!
富〇〇台に黒スタンプーちゃんがいるって事?
きゃー!!お友達になりたいっ。
私、お散歩でもぜんぜん会った事ないよ~。
また黒スタンプーちゃん情報よろしくお願いします。

| ぷち子 | 2010/04/26 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

