PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡雛祭り♡

今日は女の子のお祭り、という事でBENIさんが主役です(^^)


せっかくなので、お雛様と写真を撮りましょう。



このお雛様ね、木目込み人形を作るのが趣味の母が私が子供の頃に着ていた着物をほどいてBENIの為に作ってくれました。

小さいけれど、ばあばの愛情がいーっぱい詰まっています。


そこの白い悪魔、どいてっ( ̄^ ̄)



ワンズさん、今日はご飯の後にデザートありますよ。

ワンコクッキーとバナナとパイナップル&ヨーグルト。

ウサギさんも召し上がれ~。

レディが台無しね(>_<)




こちらは人間用。パパがぷち子に買ってきてくれました(*≧艸≦)
BENIさん、見切れてますよ。


今年も家族揃って♪楽しいひなまつり~♪になりました。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

