PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧オフ会 Part1

富士山の麓、朝霧フィールドドッグズガーデンでのオフ会に参加してまいりました。
20ファミリー35ワンズが集まり、ワイワイガヤガヤとーっても楽しい1日でした。







プッチがガウガウごめんね、シュヴァルツくん。


オヤツの時間ずっとお利口さんにオスワリしてたあるとくん。


可愛いお揃いのフリフリお洋服がキマってるマハカノシスターズ♡


充電中?のソールくん。


何をお探しかな?コパン兄貴(^_^)




もう、楽し過ぎで皆さんの写真が撮れなくてごめんなさい。

でも、集合写真は撮りましたよ。


あはっ!小さくて全然みえませんね~。
つづく...


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 16:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

日曜日は御苦労様でした。
いつもブログでのみ拝見してるプッチくんと紅ちゃんにお会い出来て嬉しかったです。美味しいコーヒーもありがとうございました2杯も頂いてしまった。紅ちゃんおとなしくてチャーミング❤️大切にされて幸せです。プッチママのネイル拝見するの忘れてしまった?楽しい思い出をありがとうございました^ - ^

| くろママ | 2014/03/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
プッチ君もとっても気品溢れていて
素敵でした~・・・が・・・
ベニちゃんがとても幸せそうにママさんに
べったりで、可愛かったです~

あの頂いたブラックサンダー、袋に写真が
ついてるのにビックリしました~
あのラッピングはご自分でされたのですか~?

また機会があったら是非ご一緒させてください~
ありがとうございました~♬

| クッキーママ | 2014/03/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

くろママさま

本当にありがとうございました。
くろママさんに初めてお会いして、私すっかりファンになってしまいました(^ ^)
今頃キルフェボンのタルト食べてる頃かしら(笑)
お洋服どれも全てピッタリでした。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

| ぷち子 | 2014/03/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさま

こちらそ、本当にお世話になりました。
色んなお話ができて嬉しかったです(*^_^*)
プッチはちっとも気品なんてないんですよ〜。
やからで困っております。
ベニはひたすらビビリなのでママにべったりで(^_^;)

ブラックサンダーはネットで、写真を送ると作ってくれるんですよ。
チョコチップクッキー家との出会いに感謝、そしてまたお会い出来るのを楽しみにしています( •ॢ◡-ॢ)-♡

| ぷち子 | 2014/03/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせて頂きます!
朝霧でご一緒させて頂いた、もちのもち姉です!
日曜日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです。
プッチ君、かっこ良くて、気品があって、ボサボサのぬぼ~っともちとは大違いで!紅ちゃんも可愛くて~(o^^o)
お洋服もとても素敵でした~!

ブラックサンダーなどもありがとうございました^^
お写真が入ってて、可愛くてびっくりでした!
こんなうちですが、またぜひ遊んで頂けたら嬉しいです(*^^*)
これからよろしくお願い致します^^

| Kinasakumochi | 2014/03/11 10:33 | URL |

Kinasakumochiさま

こちらこそ〜!本当にありがとうございました(^^)
もちくんのふわっふわな毛質と毛量、すごい憧れちゃいます。
お手入れ含め、ワンちゃんをとても大切になさっているのが分かります(*^^*)
また是非是非遊んで下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしていますヽ(≧▽≦)ノ

| ぷち子 | 2014/03/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

オフ会では美味しいコーヒーやブラックサンダー、あれは特注なんですか?ありがとうございましたv-237
チャコがプッチくんにうるさく泣きわめいてごめんなさいです!!
どうもチャコはイケメンが好きらしく、気を引こうとしたようです(笑)
又機会が有ればご一緒させてくださいねv-286

| りこ&チャコ | 2014/03/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

りこ&チャコさま

こちらこそ、ありがとうございました。
プッチの方こそチャコちゃんにガウガウしてしまってごめんなさい(>_<)
りこちゃんとチャコちゃんのお揃いのお洋服、とっても可愛かったです〜♡
女の子はキュートな物がいっぱいあっていいなあ(^^)
オフ会などまた集まりがあったら是非遊んで下さいね♪

| ぷち子 | 2014/03/11 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

