PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧オフ会 Part2

さて、昨日の続きです。

人間のウマウマTime。
「ロブくんママ」と「ひのきくんママ」の手作りクラムチャウダーや、「シュヴァルツくんママ」お手製バーニャカウダなどなど、ご馳走がいっぱい!


作って下さったママさん方、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ろくすっぽお手伝いも出来ず、すいませんでした_| ̄|○


そして、待ってました!くろままさんのお洋服即売会(^o^)
我が家の戦利品よんー ̄) ニヤッ 

ちょとちょと、BENIさんお邪魔なんですけど。

お値段も破格なのよ奥さん!
しかもね、太っ腹のくろままさん
『持って帰るのいやだからサイズが合うならどーぞー』って...。

かっこええ~。萌え~。
BENIのお洋服、何枚か頂いちゃいました。
ホントにありがとうございます。

早速、次の日のお散歩で着て行きました。



どれもピッタリサイズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レイン用のスヌードまで頂いて、

おっ!プッチ、おばあちゃんの家庭菜園お手伝いできるね(*≧艸≦)

それにね、こんなステキな物まで作って下さったの。

参加のワンコ達の名前がみんな分かるようにって。
もう~~!くろままさん、そ、ん、け、い、ですっヽ(≧▽≦)ノ


参加の皆様からもお土産をたーくさん頂いて、ありがとうございました。
なのに、なのに、すみません!写真が撮れてないっ(꒦ິ⌑꒦ີ)
順調にわたくしの胃の中に運ばれております。




帰りは富士山本宮浅間大社前のお宮横丁に寄り道。


お土産だけ買うつもりが、いい香りにつられて焼きそば食べちゃった(≧з≦)


帰り道では、さすがにお疲れのぼん。
立ったまま寝てます(≧m≦)ぷっ!



いやぁ、楽しかった。ホントに楽しかったです。
ご参加された皆さま、ありがとうございました。

これからもこんなプチベニ家ですが、どうぞよろしくお願いします♡


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 16:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですねー^^
お会い出来て嬉しかったです♪
もう、ほんとぱぱさん・ママさん・わんずともオサレなプッチ紅家!
川音で初めてお会いした時にプッチ紅さん見て、みんなの
目が釘付けになった時のことを思い出しました!

くろママ服、二人とも似合ってるー♡可愛いー♡
ほんと、くろママさん太っ腹で!
ひのきもいっぺんに衣装持ちになりました♪

ディニーズへお出かけの際はまた遊んでくださーい(^ω^)

| グーママ | 2014/03/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

クラムチャウダー、ルーがあるので笑

焼きそば食べたんですね、やりたかったの、焼きそば!でも人が多くてね、屋台になっちゃうから笑

くろままさん服沢山ゲットしましたね!ベニちゃんめちゃかわいーです!プッチくん、石田純一みたい。トレンディーよ笑

また一緒に遊んでくださいね!
参加してもらえて本当に良かったです、ありがとうございました。
コーヒーもご馳走様でした!

| tomo | 2014/03/11 19:03 | URL |

グーママさま

こちらこそ〜!
川音の時はあまりお話出来なかったので、今回は色々お話できて嬉しかったです(^ω^)
ひのきくんのロンパース、すごいカッコよかったなぁ。
もしや、あれもくろままさん作?
パン君にラブラブされて大丈夫だったかな?

名古屋と豊橋、同じ県内でご近所みたいなもんですよね〜♪
またぜひぜひ遊んで下さい(^ ^)
ディニーズ絶対行きますっ‼︎

| ぷち子 | 2014/03/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

tomoさま

あれだけの人数とワンコで幹事さま大変だったでしょう。
本当にお疲れさまでした。
tomoさんのおかげで、すっごく楽しい会になりましたね(^ ^)
是非また集まりある時は誘って下さいませ〜。
富士宮に来たら、やっぱり焼きそばは外せませんっ( ̄▽ ̄)
プッチは小石田純一ってカンジですね(笑)
また、よろしくお願いします♡

| ぷち子 | 2014/03/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

えう
えっ、くろママの腹は太ってるf^_^;確かに!私だって若い頃はプッチママみたいに綺麗な時もあったのよって、妄想か!
みんな上手に着こなしてくれて嬉しい限りです^ - ^
富士宮市焼きそばおいしかったでしょ。麺が違うんです。私もあれ食べて育ちました。で腹が太くなったんですwww.
また、いつかお会いしましょう^_^

| くろママ | 2014/03/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

くろママさま

や〜ん!くろママお腹全然太ってないですよぉ(^○^)
ママさん、あの辺り出身なのですか?
焼きそば、モチモチで美味しかったです。

| ぷち子 | 2014/03/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、Sol飼い主です〜。
朝霧ではお世話になり、ありがとうございました!楽しかったですね〜。
やはりプッチ様は貴公子、紅ちゃんはお姫様でした・・(*´ェ`*)
緊張しぃな私なので沢山おしゃべりしたかったのに出来ず・・
また是非ご一緒させてください!パパさんにもよろしくお伝え下さいね!

| aco@Sol飼い主 | 2014/03/14 13:41 | URL |

aco@solさま

acoさん、日曜日はお疲れ様でした(^^)
楽しかったですねぇ♪
うちの子達、そんなステキじゃないですよ〜!
やからとおばあちゃん犬( ̄▼ ̄*)
海をお散歩するsol家を『いいな〜』ってヨダレ垂らしながらいつもブログ拝見しております(≧∀≦)ノ

今後ともよろしくお願いします。
また遊んで下さいね♡

| ぷち子 | 2014/03/14 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

