PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のランチ事情

今日はあんまりプッチ&BENIは登場しません。

プッチ!しーっっ!


最近はすっかり春めいて、暖かくなってきましたね。

いろんな所へお出かけしたくなる季節。
まずは渥美半島の菜の花祭りへ。

黄色の絨毯、とっても綺麗。

帰りにランチに立ち寄った『うおすみ』さん。










これにご飯とアサリのお味噌汁。
デザートの豆乳プリン黒蜜がけまで全部美味しかった~♡
お刺身なんて9種?10種?盛りよ。
で、お値段1800円也。安いわ!
絶対!近いうちにまた来ようっと(^^)



そして、別日の...今度はイタリアンだっ!
久しぶりのお友達と伺ったのはベルーガさん








グルメなマダムの友人が絶賛しているだけあって、何を食べてもハズレなし。
お近くの皆様、オススメです。
でも、予約は必須ですよ。
この日も満席でした。



そして今日、オットが一旦仕事から帰ってきたので一緒にお昼。
伺ったのはクラシカルさん


あれ?何か曇ってるd(>∇<;)

こちらのテラス席はペットO.K.なので、プッチ&BENIあーんど今日は実家の子レオン君も一緒です。

いくらおチビな子と言っても3匹って結構大変!

ここに来たらやっぱりこれ。

クラッシックチーズバーガー♪
150gのパテはさすがに女子は食べきれない。
男子とご一緒をおすすめいたします(*^_^*)

プッチはウマウマを運んでくれるお兄さんがどこから来るか分かっているので、そっちばっかりをじーっと見てる。


あれ?レオンも分かるの?


ぽや~っとしてるのはBENIちゃんだけね。



「こんなんで痩せる気あるの?」とオットの声が聞こえます((*゚∀゚))
そんなオットからプレゼント頂きました。

かわいいアレンジ。

そうそう、今日は9年目の結婚記念日でしたわ(≡ε≡;)
9年、もう9年、まだ9年...。
色々ありましたわね~。
こんな私を妻にして下さってありがとう。
オットよ、これからもよろしくお世話下さいませ。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとお食事 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

