PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室

昨日の日曜日は久しぶりにしつけ教室へ行きました。
画像 075-1
小さい子から大きい子、色んな犬種が10匹ほどでお勉強です。

画像 073-1
まずは「ヒール」のコマンドを出し、次に飼い主の左を歩く練習です。

プッチは、となりのエリアにいるボーダーコリーのチャッピーと遊びたくて集中力ゼロ~
次にやった「呼び戻し」はしっかり出来たので、まあ良しとしましょ~。



1時間半の教室が終わり、さあご自由に走るがいいですよ!
画像 081-1
一緒に追いかけっこしてくれたハチくんです。
しつけ教室もおりこうにできてたね~。

画像 088-1
この日がドッグランデビューのレオン君。6ヶ月。
ビビりっぷりが何とも可愛らしくて、思わずギューってしちゃいました。
レオンくん、ドッグラン嫌いにならないでね~。

画像 090-1
すっかり泥ドルのぼん。
お口の周りドロボーさんみたいだよ~



というわけで・・・
画像 092
帰って即効シャンプーの刑です。
わんちゃんって、濡れると何でこうも貧弱なんざんしょ。

父しゃんがんばりました~!!
97-1
まだちょっと半乾きなので毛並みがパサパサですね。
でも、とりあえず白くはなりました。



夜になり、親友のR子ちゃんがお仕事帰りに遊びに来てくれました。
プッチはR子ちゃんのことが大好きです。
恋してんじゃない?っていうくらい大好き
画像 095-
見つめ合う二人。熱いっす

ぷっちゃん、残念なお知らせです。
R子ちゃんは人妻なんだな~。それに、言いにくいんだけど君・・・犬だしね
133-1
あー、あの、でもわかんないよ。一回告白してみたら?
もしかするかも・・よ・・・

ちょぴりほろ苦い春の思い出かな



少しずつ大人の階段の~ぼるぷちぼんに今日もぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事

| プッチ | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチく~ん理想が高すぎますね~
やはり年上だけど、ベリーはいかがですか~???

| ルンレン | 2010/04/28 02:28 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさま

ベリーちゃんがもし彼女になってくれたら・・・
想像するだけで萌え萌えなぷち子ですv-10

きっと、うちのどら息子の暴れん坊ぶりを見たら
ベリーちゃん引いちゃうかも。

でもベリーちゃんのベイビー達は絶対かわいいと思います。
あっ!また妄想してデレデレしてしまいました。

| ぷち子 | 2010/04/30 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

