PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流会

先日の水曜日、プッチ&ベニがいつもお世話なっているトリミングサロンクレイジーカラーさんの交流会がありました。
今回が3回目だそうで、我が家は初参加。

ドッグランでみんな元気いっぱいです。
ザザーっと写真を紹介しますね。


昨年のフォトコンテストでグランプリに輝いた、こうめちゃんと妹のめいこちゃん。


白くてふわふわチェリーちゃん。


スタッフさんの愛犬チップくん。


この可愛いおちりはパリスちゃんかな?


仲良し5人組♡
全員プッチの背中に乗れちゃうね♪


いつ見ても美しい被毛のアイくん。



第2回のフォトコンテストで優勝したきいちゃん。

きいちゃん、こんな写真しか無くてごめんね。

みんなちっちゃくて可愛い子ばかりで、ひたすら大興奮で色んな子をナデナデしたい私。
なのであんまりイイ写真がありませんの(>_<)



大きな子はプッチだけでしたが

だそうです(^^)

BENIさんも初めての場所でしたが、彼女なりに楽しんでいました。


後半、みんなでゲームをして見事予選通過!
こんなステキな賞状いただいちゃいました。

決勝の結果はと言うと...残念!ほぼビリです(≡ε≡;)


プッチさん、サッカーボールを見つけたら最後、ずーっとボールと戯れるの巻。


ソフィーちゃん白いデッカいのがそばにいるから気を付けて~。



クレイジーカラーさんから、本日参加の記念にみんなお揃いのお洋服を頂きました。



プッチはデカすぎでサイズがないので、スタッフさんがバンダナを手作りしてくださったんです。

可愛いでしょ(*^^*)
プッチさん、オーバーオール(イマドキはサロペットっていうんかな)にバンダナ...ん?ん?どこかで見たような。
あっっ‼︎志村園長!
あれ?どちらかと言えばパンくんか(*`艸´)


いつもはお店のブログで見ているかわいこちゃん達にいっぱい会えて、とっても楽しい1日でした。
スタッフの皆様、お休み返上でがんばって頂き本当に感謝です。
また次回も是非お願いいたします♡


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

