PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達&お買い物

いつもの公園のお散歩。
久しぶりにこの方々にお会いしました。

ボルゾイのびしん君とダックスのななちゃん(^^)
プッチが中型犬?に見えるほど立派なびーちゃん。
ガウガウやからのプッチとは違い、ホントに大人しくてお利口さんの2人。

ママさんと色んなお話ししながら歩けて楽しい散歩になりました。
びーちゃんママ、ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)



そして先日の事、BENIさんの夏物がそろそろ欲しくてカリーノカーネさんへお邪魔しました。

プッチくん、お利口に留守番よろしくね。




お店には可愛い夏服がいーっぱい!
散々ぱら試着して
コチラを購入。



コットンレースのワンピースとお揃いのかぼちゃパンツ~♡
かわえ~(親バカ)


そして...これからの花火大会の為に

浴衣も買いました(^^)
かわえ~(2度目の親バカってかバカ親?)

プッチとでは出来ない事を色々楽しんでおります(*^^*)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

