PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり

今日のぷち子地方は雨が降ったり止んだりのグズグズなお天気。

こんな日ですがプッチ&BENIはトリミングです。
フワフワになった2人の様子はコチラから。


昨日の日曜日は今日とは、うって変わって暑いくらいの陽気でしたね。
ワン友さんのメルチャピママを誘って、いつもの公園の近くにあるカフェヒュッテさんへ。

まずはプッチくん、入り口でポーズとって下さいな。



ここに来ると必ず頼んじゃうワッフル。
カリっふわっ、で美味しいんです。



いやん!BENIちゃん、それは言わないで~(((((°°;)

こちらはコーヒーも美味しいです。
今日はスヌーピーのカップでした。
あらやだ、私がスヌーピーファンって知ってるの?ってくらいうれしかったわん。

多分、ワンコ連れだからスヌーピーカップにして下さったんでしょう。
粋な心使いですよね(^。^)




お耳の飾り毛がゴージャスなメルモ嬢。
ママのお膝の上でおりこうさん♡



こちらのイケメンはチャッピーくん。
すぐにお腹コローンと見せて撫でて撫でてアピールしちゃうの。
かわいいったらありゃしない( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



顔がデカすぎて鼻しか写らないぼん。



帰りにチビっこ3人とメルチャピママでパチリ!

うふふ!だーれもカメラ目線の子がいません。

メルチャピママ、お忙しい中お付き合い頂いてありがとうございました( ˘ ³˘)
また是非ご一緒して下さいね。

この後はいつもの公園へお散歩です。
ワッフルの分を消費するべく、少し多めに歩きましたわよ(*>ω<*)

楽しい日曜日の午後でございました♪





~おまけ~
今プチベニがお世話になっているサロンでは

こんなステキなキャンペーンやっちょりまして、何と!何と!ぷち子当たったのでーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プッチ君のシャンプー代が本日無料でした。ヤッター‼︎
ここで運を使って良いのか?ぷち子Σ(゚Д゚)
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチくんのまあるいヘアスタイルにはいつも憧れています。
フワフワでかわいい〜

| S氏@solの飼い主 | 2014/05/14 21:11 | URL |

S氏@solの飼い主さま

ありがとうございます。
私こそ、solくん家のオシャレでゴージャスな湘南ライフを目を♡♡にして見ています(^。^)
今はパパさんのブログ、楽しく拝見しておりますよ( •ॢ◡-ॢ)
車ネタは勉強になる、とウチのダンナちゃんが申しております。
また遊びましょうね♪

| ぷち子 | 2014/05/15 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

