PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやカフェ!

先日のお天気の良い昼下がり、パパが珍しく早く帰って来たので、お散歩がてらのカフェへ。

お邪魔したのはグリーンカフェ
テラス席はペットO.K.です。

ダメよ~ダメダメ!
知ってます?日本エレキテル連合(^-^)
未亡人朱美ちゃん3号ハマる(爆)

プッチはコーヒーは飲めないよ。
BENIちゃん見てみい、大人しくしてるよ。

この後すぐ、イビキかいて寝ちゃったんだもんね(^ ^)

あまりに青空がキレイで2匹を記念撮影しようとするも、風が強くてなかなかいい顔が撮れません。


BENIちゃん、お耳で空を飛べそうね。



この後、いつもの公園へお散歩です。
久しぶりにステキなお友達に会いました。
しおん王子です!

かわいいでしょ♡
しおん君はフランソワ王国で産まれた王子様。
プッチみたいにガチャガチャしてないのよ(^-^)


ビミョーな距離感の2人です(〃艸〃)

プッチもしおん君を見習ってジェントルマンになろうね。


明日はぷち子地方、☔️の予報。
お散歩いけるかな?




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



関連記事

| プッチとお食事 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムッシュー!!相変わらずの美しさ!!
足のカット、素敵です。
みっつに施したら、200%毛玉ですよぉ(T_T)
昨日、会いたかったです。
また遊んでくださいな!!
伊良湖方面のカフェに是非是非お供させてください!!

| メブ | 2014/05/25 21:31 | URL |

メブさま

私もお会いしたかったです〜(^^)
ちこさんオススメの伊良湖のカフェ、是非行きましょうね♡
そうそう、また近々ちこさんの所に行きまーす!
もしお時間が合えば、みっつくんにも会いたいですヽ(^◇^*)/

| ぷち子 | 2014/05/25 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

