PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランは楽しいね ①

昨日の土曜日、浜松にあるHAMA&WAN無料開放デーに行ってまいりました。

お付き合いしてくれたのはこの2人。
メルモちゃん。


そしてチャッピーくん。



たくさんのワンコ達が来てます(^^)
お友達ワンコにも会えました。

ゴールデンドゥードルのシュヴァルツ氏。

プールで遊んだ後の水も滴るイイ男でございます(*^^*)


ジャイアントシュナウザーのモーゼルくん。

いつもながら、かっこいい‼︎
すれ違う人達が皆さん注目してました。


トイプーの福ちゃんにもお会いしたのに写真がなくてごめんなさい。
パパさん、プッチの為にご協力頂きありがとうございました。



さてさて、うちの子達はというと



この通り楽しそう。
白いサルーキーさんを好きになったようで、ストーカーのように追いかける追いかける(≧з≦)



BENIさんは




ミニミニプッチみたいな可愛い白い子に気に入られて、ずーっとおちりをクンクンされておりました。








2人ともいい笑顔です。
お母さんもうれしいよ~(^^)


しか~し!この後、事件が起きます。
つづく...

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

