PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランは楽しいね ②

さて、前回の続きです。


少し遊んだら、人間が腹ペコ子ブタになったのでカフェに移動。
この日はつけ麺オンリーのフードメニューでした。

ある意味、期待を裏切る美味しさ!
『旨しっっ』です(^^)
フリードリンク付きで500円ってお値段も安い~。


さあ、もうひと遊びしますか♪

チャッピー&メルモちゃんのオモチャを借りて、ご機嫌なぷちぼん。
お口のなかに桜餅の形したやつをピーピー言わせながら、お友達を追いかけ回す。

そしたら、知らないおばちゃんから
『かわいいね~、ジャーキー食べる?』
なんてちゃっかりオヤツをGETするも、
オモチャも他の子に取られたくないし、オヤツも欲しい...で、で、この人ジャーキーと一緒にオモチャも飲み込んだわけ(꒦ິ⌑꒦ີ)


ベロに見えるコレをです。


オロオロする私を見兼ねて、チャッピー&メルモママがカフェに塩水を取りに行ってくれました。
しょっぱいので飲まない、イヤイヤするプッチの口に口移しで塩水を飲ませてくれて...(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
もう!応急処置の速さといい、他人のワンコにそこまでしてくれて感激で涙が出そうでした。


でもね、プッチさんよっぽど胃腸が強いのかリバースせず。
なので、チャッピー&メルモ行きつけの獣医さんが診療して頂けるとの事で、そちらへ飛んで行きました。

で、ようやく嘔吐して桜餅さん、キレイなままプッチの胃から脱出‼︎

あっ、先生がちゃんと綺麗に洗ってくれましたよ(^^)



やあ、でもホントに良かった~。
ちゃんと見ていない私、飼い主失格ですね。
プッチ、苦しい思いさせてごめんね。

チャッピー&メルモママ、色々ありがとうございました。

福ちゃんパパ、ママさん心配おかけしました。

プッチさん、この後は何事もなかったかのように快眠・快食・快便でございます( •ॢ◡-ॢ)-♡







いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

