PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんと

昨日の雨も止み、ぽかぽか陽気だったので実家で飼っているレオン君(ダップー 1歳半)
と一緒にドッグランへ。
DVC00034.jpg
着いたよ~!
二人でランに来るのは初めて。上手に遊べるかな?


DVC00038.jpg
ここの常連のガブ君。さすが慣れてる感じで落ち着きがあります


DVC00042.jpg
こちらも常連さん。グレートデンのレオ君。デンの中では小柄な方。。。ですがやぱり大きくって立派です。


DVC00043.jpg
DVC00040.jpg
レオン君は訳あってお着替え。
プッチ王子は生まれて初めて見る大きなグレートデンのレオ君にビビって、パパの横から離れません。

後半は慣れた様子で、ランの中をピョンピョン飛び跳ねてました。


ランを後にし、まだ少し時間があったので、近くにある幸公園へ。
DVC00044.jpg

ここは大きな池があり、鳥さん達がたくさんいます。


この日は暖かいせいかワンコもた~くさんお散歩してました。
DVC00045.jpg


たくさん兄ちゃんと遊べてよかったね!


PA0_0023.jpg
お家に帰ったら、お気に入りの場所でぐっすりでした




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スタンダードプードル
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

