PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプーのお友達

いよいよゴールデンウィークですね~。
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は朝からいつものビーチへお散歩に行きました。
さすが休日ですね、人がたくさん来てました。
サーファーのお兄さん、お姉さんでいっぱい。
画像 117

ひとしきりボール投げを楽しんで
画像 119-1
満足げなお顔



さてさて先日のお話なのですが、レオンも連れて浜松にあるカフェ「ノンクランテ」さんへ。
閑静な住宅街にたたずむ、とても落ち着くお店です。
テラス席はワンコO.K.。

お店の看板犬、スタンプーのフランちゃんとキャンティーちゃん姉妹。
画像 110
二人とも小柄で、おめめがおっきくて、とっても可愛いんです。
カットはママさんがしてるんですって。上手ですよね~
私、弟子入りしようかしら。

画像 102
初めは少しビビり気味だったプッチ王子でしたが、慣れたらテラス中を暴れる始末


ぷーちゃん、カフェでは静かにして下さい。
ぷーとレオン


画像 103-1

画像 109-1
おいしいコーヒーを飲みながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



帰りにホームセンターでお買い物。
画像 111-1
二人とも楽しそうだね~

こんな笑顔が見れて、ぷち子し・あ・わ・せ



今日もぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨まし~

ゴールデンウイークスタートは、
浜松方面&海ですか!!
二人とも嬉しそな表情してますね^^/
カインズでカートに入れてのお買い物
メチャ羨ましぃ~。
家のmayはデカイので、連れて行けれる場所が少ない為
お留守番が多いですね(汗)

今日もプッチちゃんお出かけかな?

| mayママ | 2010/05/01 12:06 | URL |

mayママさま

いつもコメントして頂いてありがとうございます。
最近のぷち子家は浜松方面へのお出かけが多いです。
何でだろ~?i-277

プッチはお留守番が苦手というか出来なくて、結局一緒に外出というパターンも多いんです。
早くおりこうに留守番できるようになって欲しいのですが・・・。

これからは気温がぐんぐん上がってくるので、ワンちゃんにはお出かけがつらい季節になりますよね。

| ぷち子 | 2010/05/02 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

