PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

先日のワンラブマルシェ、かなり暑くなりましたがたくさんの皆様に御来場いただき、誠にありがとうございました。








遊びに来てくれたワンちゃん達
めるもちゃんとくららちゃん。




ヴィヴィちゃんです。
小ちゃくてかわいいね♡


ゆいちゃん&あきちゃん



りゅうくん、チロンちゃん。
パパはチロンちゃんを前に、りゅうくんを後ろに背負って自転車で来てくれましたよ(^^)




プッチは、めるも&くららちゃんのお姉ちゃんのあいちゃんと写真を撮ってもらってゴキゲン!

おりはわかいおねいちゃんがすきさ!


ボルトくんとチョコちゃんです。
リードのお買い上げ、ありがとうございました。
不具合等ありましたら遠慮なく言って下さいね。



そして、イベントといえばこの方!
モーゼルくんです(^o^)
いつ見ても惚れ惚れする程の存在感。
今日はプールが無かったから暑かったね。



そして、お名前忘れてしまってすいません。
珍しいミニチュアプードルさんにもお会いできましたよ。



もっとたくさんのワンコさんにお会いしたのですが、案外と店がバタバタで写真がなくてスミマセンっ

犬、犬、犬だらけのホントに楽しくステキなイベントでした。
御来場の皆様、ワンラブの社長様そしてスタッフさま、ありがとうございました。
次回は?いつかな?


関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

