PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち子、また歳をとる!

昨日の6月10日は、ぷち子(歳は言わないっ‼︎)バースデーでございました。

みなさまからのお祝いのメッセージ、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
この歳になってもお祝いして頂けるなんて幸せ者です(^o^)


さてさて、昨夜のディナーはというと...
オスピターレバイブルックリンさん

プチベニも大切な大切な家族なので、みんなで食事できる店は必須です。

浜松にあるこちらのお店、テラス席はワンコO.K.なのです。
しかもテラス席といっても屋根もあるし冷暖房完備のサンルームみたいな作り。
雨でも風でも暑くても寒くても大丈夫!
これはワンコ連れにはうれしいですよね(*^^*)


プッチとベニも何だか今日はとってもお利口さんですよ。



そうだねー。ベニはいつでもどこでも大人しくしてるもんね♡


お料理が来るまでパパにおやつをおねだりする坊っちゃん。



今日はコースではなくアラカルトで注文しました。




などなど。
あっ!炭水化物食べてもうた_| ̄|●
誕生日という事で今日だけ許可~(自分に甘々な人ね)

デザートはお家に帰ってからのお楽しみがあるのでガマン。この後に及んでまだデザートとか言うんかっ‼︎( ̄◇ ̄)


お家に帰ったらお誕生日ケーキでこざいまーす!

毎年お馴染みのキルフェボンの桃のタルト。
ぷち子の大、大、大好物♡

こら!プッチ!


と、もう一つ。

宮崎マンゴーのタルト。
こっちは1Peaceのみ。
ホールで買うと1万8000円もするんだもんっ(≧з≦)
大好きなキルフェボンちゃん達に囲まれて幸せしあわせ( •ॢ◡-ॢ)-♡


どこからか
『ダイエットは?どうしたの?』
という声がΣ(゚Д゚;)
ええ、ええ!分かってますよ。
あ、し、た、からやります( ̄▼ ̄*)


今日は私をこの世に誕生させてくれた父と母に感謝する日ですね。
ありがとう。

今年1年も家族が健康で
まわりで支えて下さる皆様が幸せに過ごせますように。
元気しか取り柄のない私ですが、これからもよろしくお願い致します。
関連記事

| プッチとお食事 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

