PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

すっかりご無沙汰しております。
ぷち子誕生日月間と称してハメを外しておりました(^_^;)

少し前の事ですが、恒例の(去年からだけど)ホタル鑑賞に行ってまいりましたよ。


ここはホタルの学校なんてのもあったりします。



岡崎市のきらり百選にも選ばれてるんですって。
近くには湧き水がたくさん湧いてて、のどかでとてもいい所です。

今年もたくさんのホタルに会えました。
なかなか写真には収められなかったのですが、ホントにクリスマスのイルミネーションみたいで綺麗でしたよ。



別日は我が家のテラス席にて今年お初のB.B.Q.でーす。

プッチさん、お肉をガン見。

そして、ばあばにねだる。

くれる人をちゃ~んと分かってる坊ちゃんです(^^)



この日はトリミングだったぼん。


お迎え帰りにおやつTime!
ニンゲンのねー ̄) ニヤッ 

アップルパイが欲しいもんだから、とびきりのスマイルで飼い主に媚びてます。


BENIはいつも通りママのお膝の上。



BENIといえば、先日ワン友さんからこんなに可愛い子を頂いちゃいました。

そっくりでしょ(^∀^)
黄色のビキニ着てるのよ!
かわええ~~( •ॢ◡-ॢ)
早速マイカーの私の席の前に飾らせて頂きました。
見るたびにニヤニヤするぷち子です。
チャピママ、ありがとうございました♡

今日の締めはプッチ渾身のおすまし顏で(*´艸`)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

