PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖満喫 ②

さて15時を過ぎる頃にランを後にし、次に向かったのはラリーズカンパニーさん。
老舗です、ステキです(^o^)
ワンコの色んなグッズがあって、海外からの物もあるので楽しい♪

ぷち子、真剣に見過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れるε=( ̄。 ̄;)ゴメンナシャイ。



はい!次にお伺いしたのはアンティーク小物などを揃えるキャベツ畑さん。


これまた可愛すぎる食器や小物、シャンデリアまで何時間いても飽きないわ~。

昔はカフェもやっていて、テラス席はペット可だったのですが、今はショップだけの営業です。
なのでワンコ達はステキなお庭で待機。
人間は変わりばんこでお店を物色よん。


くららちゃ~ん、めるもちゃ~ん!
こっち向いて~‼︎



プッチ、女子に囲まれ万遍の笑み(^◇^*)




私はこのマグカップをお買い上げしました。

ちょうどお気に入りだったマグが欠けちゃって最近サヨナラしたので、可愛いのがあって良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡




はい、まだ行きますよ(≧з≦)
次は帰り道の途中にあるカフェ moimoiさん。
ずーっと入ってみたかったカフェ。
テラス席からは浜名湖が。



みんなそれぞれ違うスイーツを注文。
お友達のコーヒーゼリー、黒豆が入ってるの。
とっても美味しかった♡


わたしはレモンのパウンドケーキ。
これ、お豆腐が入ってるのかな?
ヘルシーでさっぱりしてて美味でございました。




ワンコ達はママが行った方をずっと見てます(^ ^)
ママ達は隣りのアジアングッズのお店をあーでもない、こーでもないと物色ちう。
くらめるママ、ここでも食器買ってたね~(^з^)


こういう時、女子ばかりだといいよね。
長いこと買い物してても文句言う人(世間ではそれをオットと言う)いないもん(〃艸〃)




お天気にも恵まれて、浜名湖の北側を満喫した一日。

くらめるちゃんママ、ヴィヴィちゃんママ、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまたご一緒して下さいね♡


関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

