PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊橋イルミネーション2015

11月15日は豊橋駅のイルミネーション点灯式でした。

点灯式ではマーチングバンドの演奏などがあって
かなりの盛り上がりでしたよ。
見物人が多いので遠巻きに様子を伺ってました。
IMG_0874 (800x600)

目的は点灯式の後
イルミネーションをバックに撮影すること。
点灯式会場から人気が減るまでの間、別の場所で撮影開始。


まずはココラアベニュー前のトンネル
IMG_0886 (800x600)


正面の階段
IMG_0899 (800x600)


ホテルアークリッシュ前
IMG_0902 (800x600)


豊橋のキャラクタートヨッキーと一緒に。
IMG_0910 (800x600)


メインのイルミネーションで。
「今年もよくおいで下さいました。」と豊橋市広報の方から歓迎され、
担当の方からのご案内で撮影場所へ誘導されるVIP待遇。
ここで多数のカメラマンによる撮影を受けましたので、
今年こそ何らかのメディアに掲載されることを期待しています。
IMG_0906 (800x600)
おそらく掲載されるのは↑この写真です。
どこかに掲載されているのを発見した方はぜひお知らせ下さい。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

