PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものランへ

今日のぷち子家は楽しい楽しいオフ会に行って来たのですが、
その模様は明日アップしたいと思います


先日いつものランへ行ってきました。
新しいお友達、ボルゾイのチュロスちゃん8ヶ月です。
画像 121


画像 122
気品があって、とってもかわいい女の子。
年齢も近いせいか、二人で上手に遊べました。


しばらくして、このランの常連さんラルフくん、アンジェちゃんがやてきました。
画像 123

ん?アンジェ姫どーしたの?
画像 125
プッチのオナラのにほいかな~?


アンジェちゃんのママにおやつをたくさん頂きました。
画像 145
プッチ食いまくりでございます。
アンママさま、ありがとうございます



ひとしきりみんなで追いかけっこして、まったりタイム。
画像 124


画像 009-2
はい!またもやお口の周りがドロボーさんです。
「プードル」改め「泥ードル」さんですね。




お家へ帰ってからは甘えんぼさんのプッチ。
画像 132-1


「志村どうぶつ園」を観賞中。
画像 133-1
動物が出てくると、いつもこうやってじーっとテレビを見てるんです。
皆様のわんちゃんはどうですか?



テレビっ子ぷちぼんに今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二川のランですか^^/
こうやって他のワンコと比べると
プッチちゃんデカイ!!
ママに抱かれている姿にも驚きました。
こんなに大きいんですね@@;
よくぞ抱っこできましたね~v-209さん
早く会いたいなぁー。
今度、カイ君がいるお店に行ってみます
もしかして、そこで小夏ちゃん達みたいに
お会い出来るかも^^/

次回オフ会のアップ楽しみにしてます。

※泥ドールイケテマすヨv-238

| mayママ | 2010/05/03 12:00 | URL |

mayママさま

デカいでしょう!
一昨日体重を測ったら20キロになっていました。
抱っこしたらヒザがこわれそうになりました。

ワンラブさんに行かれる時は、ぜひ声をかけてください。
mayちゃんとママさんに会いにゆきまするっ!

オフ会はとても楽しかったです。
プッチはビビりなので、大きい子ばかりで大丈夫かちょっと心配していたのですが、
完全な取り越し苦労でした。
みんなと仲良く遊べてよかったです。

次回はmayちゃんもご参加下さいませ。

| ぷち子 | 2010/05/04 03:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

