PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会デビュー

昨日はワンラブさんの大型犬限定オフ会に行ってまいりました。

ぷち子家はお昼過ぎから参加したのですが、思ったよりたくさんのワンちゃんが来ていました。
画像 134


なんと、途中でカメラの充電が切れるという大失態を犯したぷち子
なのであんまり良い写真がありませんが、がんばってお伝えします~!


ぷち子がこの日、どうしても会いたかったのがジャイアントシュナウザーのモーゼルくん。
カメラマンがヘタクソでお顔が上手く撮れませんでしたが、とっても大きくて落ち着いていて
どっしりとした気品にあふれています。
でも時々パパさんに甘えたりして、すんごくかわいかったです。
画像 137
もう一人、ひときは大きいグレートデンのカヤくんです。
ワンラブさんの看板犬を務めております。体重は80キロくらいあるそうな。
風貌に似合わずとーっても優しいカヤ親ビン。




画像 141
mayちゃんブログを通じて知っていた小夏ちゃん&檸檬ちゃんにお会いすることができました。
檸檬ちゃんの写真がなくてごめんなさい。
二人ともとってもおりこうさん。プッチくん爪の垢を頂きなさいな!
パパさん、ママさんとも色々お話ができて、とてもうれしかったです。
ありがとうがざいました。


そしてそして、このおしゃれなお二人さんは・・・
画像 144
カイトくん&さくらちゃん夫妻。
なんと先日おじゃましたカフェノンクランテさんのフランちゃん、キャンティーちゃんのお父さんとお母さんなのです。
ここで会えるとは・・・これも何かの縁ですね~。
スタンプーの輪がどんどん広がっていきます。
カイトくんさくらちゃんママは浜松でトリミングサロンを経営していらっしゃいます。
どうりで二人とも美しいわけですな
と~っても優しいママさんで、色々教えていただきました。


もう一人のスタンプーはレオくん。
画像 140
体重が35キロあるそうです。
大きくて迫力があって、たてがみカットがかわいいでしょ!
モーゼルくんと並んでも引けをとりません。
これぞスタンプーの男の子って感じです。


他にも、よく遊んでもらうエアデールのメイサちゃんやゴールデンのラルフ君、久しぶりに会う
ボルゾイのビシンちゃんなど、たくさんお友達がいたのに写真がない・・・
次回からは気をつけます



画像 112-1
そうなんだよ~!!
プッチがあっち向いてたり、そっち向いてたりする写真しか無くてさあ。

画像 115-1
ご~め~ん。今度はがんばるからさ~。
楽しかったから許しておくれよ~

鼻めがねー2
「・・・・・」




ダメダメぷち子に愛のぽちりを・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

先日はありがとうございましたー
わが家も初めて参加させて頂いたのですが、
ホント楽しかったですね。

実は小夏父さんスタンプーが大好きなので
プッチくんの事が気になっていたのですが
まさか逢えるなんて!
ホントにビックリです!!

また何処かでお会いしたいですね。
その時は是非カメラのバッテリーはフル充電で(笑)

| 小夏父さん | 2010/05/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

ワンラブさんのオフ会は2回目の参加でしたが、今回は大きな仔が主体だったのでより気楽に遊べました。(バーガーをねだる情けない姿は一緒でしたが)
カイト君のところでプチオフ会などを積極的に計画していらっしゃるようなので、またご一緒できる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

| モーゼルパパ | 2010/05/04 21:45 | URL |

小夏父さんさま

こちらこそありがとうございました。

充電切れなんてブロガー失格ですよねえ(泣)
ホント私ってドジなんすよ~。

小夏父さん、スタンプーが恋しくなりましたら
いつでもぷち男をモフモフしてやって下さいまし。

また近いうちにイベントあるといいですね!

| ぷち子 | 2010/05/05 23:58 | URL |

モーゼルパパさま

こちらこそ、いろいろ教えて頂きありがとうございました。

本当に楽しかったですね。
大きい子ばかりだったので気兼ねなく放牧できました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

モーゼルくんほんとにカッコいいです!

| ぷち子 | 2010/05/06 00:05 | URL |

美心の母です。
先日はありがとうございました。

やっとプッチくんに会えて嬉しかったです!
今日でかレオンと一緒にお散歩しました。
昨日会われたんですね(笑

ちびレオン君にもまた会いたいです♪

| びし母 | 2010/05/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

びし母さま

こちらこそありがとうございました。

そうなんです~。調整池行く途中でレオン君と久々に会えましたぁ。
またみんなで遊べたらうれしいです。

ちびレオンも元気してますよ~v-290

| ぷち子 | 2010/05/06 01:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

